見てるでち♪ | 空と倉庫

見てるでち♪

こんばんは♪

 

カレンダー到着のご連絡ありがとうございます♪

メールいただいていたのに、即座に返信できてなかったり

対応が悪くてすみません。

 

発送が遅くまだ届いてない方もいらっしゃると思います。

もう少しお待ちくださいね。

 

あ、昨年もそうでしたが、”お礼しなきゃ”って思わないでくださいね。

いつも見てくださり、コメントやいいねをしていただいてることへの

感謝の気持ちですからね〜。

 

*  *  *  *  *

 

さて、クウネルですが、仲が良いとはまだ言えませんが

同じ空間でより長い時間を過ごせるようになってきています。

 

空ちゃん、ちょっと遅い夕食中。

ネル「空兄たん、おいちいでちか。」 空「うまいにゃ。」

 

ネ「ネルにも1こほしいでち。」  空「やめろでち。あ、とられた。」

 

ネ「もぐもぐもぐ。」  空「また花に怒られるんだにゃ。」

 

ネ「ママ見てないでち。」  空「どこから見てるかわからんにゃ〜。」

 

ネ「今日はおっきい声聞こえないでち。」  

空「あ〜あ〜あ〜、知らないからにゃ〜。」

 

ネルちゃん…

花は…見てるでちよ!

もちろんつまみ出されたのは言うまでもありませんが

今度はネルちゃんのカリカリを食べに行く空ちゃん。

ほんと困った二人です。

 

ワクチン接種に行った際に獣医さんに相談しましたら

 

子猫用はマグネシウムが制限されていないので

成猫が食べると結石などになる場合があるので

食べさせてはいけません。とのこと。

 

子猫は筋肉など、体を作らなければいけないので

しっかり栄養素を摂らせましょう。

 

子猫用、成猫用って、その違いなんだ〜

食べやすさかと思ってた^^;

そんなことも知らずに餌をただ与えていたんではダメですね。

空ちゃんに関してはまた健康診断もする予定です。

 

ちゃんと見ててあげなきゃね。

 

 

訪問ありがとうございました!

 

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村