綺麗なお姉さんこんにちにゃ♪ | 空と倉庫

綺麗なお姉さんこんにちにゃ♪

昨日のこと。

 

空ちゃん、まったりなところ申し訳ないんだけど…

 

今日、綺麗なお姉さん来るよ。

 

「にゃに?!綺麗なお姉さんが?大歓迎にゃ♪♪♪」 

 

インスタグラムで見つけた メイちゃん という

アメショとペルシャの混血。

3歳のおんにゃのこ。

空ちゃんみたいにキバが出てるのわかります?


 

インスタグラムで仲良くなって

6月のマーケットにも足を運んでくださったんですよ。

 

そのメイちゃんママさんが、空ちゃんに会いにきてくれました^^

 

 

 

お客様との挨拶の儀式。

クリスピーでご挨拶♪

 

メイちゃんママ「空ちゃん、はい、あーん♪」

空ちゃん「あ〜〜〜〜ん♪」

 

ランチしてるときは落ち着いた物腰でおしゃべりしてたのに

空ちゃんに会った途端、ハイキーで

メ「空ちゃん、美味しいですか〜?はい、お上手ですね〜♪」

 

空「なんで、みんな声が高くなるんやろな?」

 

完全に人が変わったよね(笑

でも、みんなそうよね^^

男性も年配の方もみ〜んな声変わっちゃうのよね。

 

メ「クリスピーキスなくなっちゃった〜♪」

空「ほんまや、もうあらへんなぁ。でも、くうち知ってるで。

  冷蔵庫の上にちゅーるもあるんやで。

  花には内緒で… ごにょごにょごにょ…」

 

…と、内緒話をこそこそと…?

 

このあと、まんまとちゅーるをゲットして食べていたものの

顔を出すタイミングが悪くて、ちゅーるが鼻についてしまったんですよね。

空ちゃん、鼻に食べ物がつくのをとっても嫌がるんです…

以前にもそんなことがあったことを、フラッシュバックしたのか

悲しげな顔をして徐々にあとずさりしたあと

姿を消してしまいました^^;

 

メイちゃんママのことがトラウマとして残らなきゃいいんだけど…

 

でも、リベンジしたいと言ってくれたので(笑

また機会がありましたら、いらしてくださいね〜^^

メイちゃんママさん、ありがとうございました〜爆  笑

 

 

訪問、ポチ、いいね ありがとうございます♪

 

「綺麗なお姉さん大好きにゃ〜♪」

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村