抱き枕か。 | 空と倉庫

抱き枕か。

先週の様子。

お休みなので、ソファでゆっくりのんびり本を読んでました。

甘えたい空ちゃん登場。


「ちょっと…」
空と倉庫-ちょっと

「失礼するにゃ。。。」
空と倉庫-失礼。

「ふみ。。。」
空と倉庫-ふみ

「ふみ。。。」
空と倉庫-ふみふみ

「あ~。。。」
空と倉庫-あ~。

「ふみ。。。」
空と倉庫-再ふみ

「ふみふみ。。。」
空と倉庫-再ふみふみ

「ふみふみふみ。。。」
空と倉庫-再ふみふみふみ

「さてと。。。」
$空と倉庫-さてと。
↑花の足

「ねむねむにゃ。。。」

$空と倉庫-ごろ~ん。
                    ↑花の足



しばらく動けないでいるところへ、杢、帰宅。

空と花の構図を見て…


 杢:「抱き枕か。」

私のこの肉付きのよさが枕にちょうどよかったかな?(笑





訪問・コメント・ペタ・ポチありがとうございました!

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村