5月ラストレッスン(^_^) | *mika*のブログ ☆Loco! ZUMBA☆

*mika*のブログ ☆Loco! ZUMBA☆

☆mikaのブログ☆

レッスン大好き♥️
ZUMBA&ピラティス&POPピラティス
パーソナルや個人セッションも始めました❗️
レッスンのこと♪
日々のこと♪
大好きな雑貨*Fashion*音楽のこと♪

今日は5月最後のスポーツクラブでのレッスンDayルンルン

4月からのZUMBAレッスンも2ヶ月が過ぎましたニコニコ
4月からはレッスン以外でもバタバタで時間が過ぎるのが早いチュー
本当にあっと言う間で。

スタジオの雰囲気は当たり前だけどどこも全然違って、同じ曲でも楽しみ方が違ったりしますルンルン

もちろんどのクラスも楽しんでもらいたい気持ちは一緒!!

今日もみなさんと楽しい1時間でしたラブ
みなさんのお顔も覚えました、たぶんウインク
今日もZUMBA初めての男性にご参加いただきました。
終わったら、結構キツイねと。
ZUMBAは楽しんでもらうのが一番なので、ご自分のペースで楽しんでもらえたら嬉しいですニコニコ

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ


ちょっと都心に用があったので、早めに家を出てランチをナイフとフォーク
{981C2A62-9F00-497B-B022-60DCFF485784}

マンゴーが大好きなので、思わずデザートも追加しちゃいましたてへぺろ
でも、レッスンちょっと重かったアセアセ
お腹ちょっと出てたかもタラー

{AEF5DB5D-8938-4CF1-BB41-B106C44953FB}

今日もありがとうございましたラブラブ

明日はサークルありますウインク
みなさまのご参加お待ちしておりますルンルン
@大沼公民館