AXISピラティス& Loco! ZUMBA(^_^*)

テーマ:
今日は夏!!
これくらいの暑さ好きですニコニコ

AXISピラティス28th & Loco! ZUMBA73thルンルン
でした!!

朝早くからご参加ありがとうございましたラブラブ

AXISピラティス!
慣れた方でしたので、ちょっとだけキツイのも入れてみましたウインク

座って、手足を浮かせる!
骨盤は立てて背筋はまっすぐ!!
これだけでもお腹のインナーマッスルに効きます音符

その状態で足をテーブルトップから伸ばしていきます!そしてまたテーブルトップに。
10回もやったら結構キツイウインク

座って手足を浮かせるだけならどなたでもできるので、テレビを見ながらとかチャレンジしてみてはルンルン

もうすぐ夏ですよやしの木
水着着れるよう頑張りましょ筋肉


続いてLoco! ZUMBA!

今日はテンション、high higher highest!!
久しぶりに使った最上級てへぺろ
{67F9F1A1-08D3-4732-B9AB-7C2DF5F61E20}


もちろんお酒飲んでませんが、なんだか酔っ払い集団のよう爆笑
楽しかったですねラブ

久しぶりにこの曲もルンルン
America's Sweetheart



今日のLoco! は誰かが見たら、わっ!一緒に入りたいおねがい もしくは、引かれるガーン
どちらかですてへぺろ

テンション高すぎて、最初から最後まで笑ってました爆笑
サークルならでは音符
楽しかった〜ルンルン
本当に楽しい時間をありがとうラブラブ
こんな時間を一緒に過ごせて私は幸せものですおねがい

飲んでるテンションだったので、このまま飲みに誘いたい気分でしたが、午後はPTAの仕事があるので断念しましたえーん

7月にランチ会企画しようかなぁと思ってます。
BBQもいいなぁと思ったけど、外じゃ暑いかアセアセ

本日のサークルもありがとうございましたラブ

次回少し開きます。

また6月にみなさんとお会いできるのを楽しみにしていますウインク






AD
AXISピラティスサークルのご案内

ピラティスが初めての方、初心者のためのクラスになります。
ピラティスは元々負傷した兵士のためにピラティス氏が考えたエクササイズ。
運動が久しぶりの方、腰痛があるなどの方にも適したエクササイズです。
(骨粗しょう症、脊椎分離症、脊椎すべり症と診断された方、人工股関節の方は禁忌がございますが、できることもあります。事前にお知らせください。)

インナーマッスルを鍛えることで骨盤、脊柱を整えていきニュートラルな姿勢を目指していきますビックリマーク

6/20(火曜日)A.M.9:20~A.M.10:10 なかまちテラスB1Fホール(サークル名がバイラールになっています)
6/27(火曜日)A.M.9:20~A.M.10:10 大沼公民館1Fホール(サークル名がバイラールになっています)

7/11(火曜日)A.M.9:20~A.M.10:10 大沼公民館1Fホール(サークル名がバイラールになっています)
7/18(火曜日)A.M.9:20~A.M.10:10 なかまちテラスB1Fホール
7/25(火曜日)A.M.9:20~A.M.10:10 大沼公民館1Fホール(サークル名がバイラールになっています)


興味のある方ぜひぜひピラティスを体験してみてくださいね〜音譜
めざせビックリマークどんな動きをしても揺れない骨盤ビックリマーク
体幹を一緒に鍛えましょう〜ニコニコ
ゆっくりした地味な動きですが、じわじわ効きますビックリマーク

なにもしないと年齢とともにどんどん筋力は低下していきます。
筋力ビックリマーク
とくにインナーマッスルの筋力がなくなっていくと、どんどんいろいろなところが下がってしまい、重力に逆らえなくなり姿勢も悪くなります。

姿勢が悪くなるやじるし筋肉のアンバランスによっていろいろな不調が出てきます。

それにより怪我しやすくなったり、常に痛む場所が出てきてしまったり。

ピラティスは重力に逆らうエクササイズ!!
いつまでも若々しくいるためにもオススメですキラキラ

1回¥500

キラキラ持ち物キラキラ
チェック動きやすい服装
チェックヨガマットまたはピラティスマット、お持ちでない方はバスタオル(2枚重ねた方がベター)
チェックフタ付き飲み物
チェック汗拭きタオル

みなさまのご参加お待ちしております音譜

AD
ZUMBAはラテン音楽を楽しむダンスフィットネスです♪
初めてでももちろん楽しめますよニコニコ
踊れなそうだから心配ビックリマーク運動久しぶりだから心配ビックリマーク

そんな心配はいりません!!
動きは見よう見まねで全然O.K.だし、疲れたら歩くだけでもいいし、ご自分のペースで楽しめるのがZUMBA!!

ぜひ一緒に楽しみませんか~あげ

東京都小平市のZUMBAサークルです。
花小金井駅・小平駅周辺の方ぜひ~♪
小さなお子様連れO.K.!ビックリマーク
レッスン中は、お子さんが動きまわると危ないので他の方にご配慮いただけるようお願い致します。


サークル体験に来ませんか!?
初回無料です♪
ZUMBA興味ある方ビックリマーク体動かしたい方ビックリマーク
ぜひ一緒に汗流しましょうモンキー


6/20(火)A.M.10:20~11:20 なかまちテラスB1Fホール(サークル名がバイラールになってます)
6/27(火)A.M.10:20~11:20 大沼公民館1Fホール(サークル名がバイラールになってます)

7/11(火)A.M.10:20~11:20 大沼公民館1Fホール(サークル名がバイラールになってます)
7/18(火)A.M.10:20~11:20 なかまちテラスB1Fホール
7/25(火)A.M.10:20~11:20 大沼公民館1Fホール(サークル名がバイラールになってます)



各日、直接ホールまでお越しください音譜

初回はお試しで無料ですラブラブ!
2回目以降1回¥500


☆持ち物☆
動きやすい服装・室内シューズ・フタ付き飲み物・汗ふきタオル

みなさまのご参加楽しみにお待ちしています♪





AD