今週は | *mika*のブログ ☆Loco! ZUMBA☆

*mika*のブログ ☆Loco! ZUMBA☆

☆mikaのブログ☆

レッスン大好き♥️
ZUMBA&ピラティス&POPピラティス
パーソナルや個人セッションも始めました❗️
レッスンのこと♪
日々のこと♪
大好きな雑貨*Fashion*音楽のこと♪

昨日はZUMBA2レッスンの後、急いで帰ってPTAの仕事へ!!

レッスンでは昨日もみなさんと楽しい時間を共有させていただき、ありがとうございました爆笑
久しぶりのご夫婦にも会え、新しいお客様にも会えて嬉しいですラブラブ
◯◯さん(わかる人にはわかりますね)スポーツクラブの会員さんみたいウインク
いつもありがとうございますラブラブ

よく足をいろんなとこにぶつけるので、どこかしらに青アザがガーン
青アザも薄くなったので、ZUMBAのショートパンツウインク
かわいくて気に入ってるのだけど、青アザが原因でなかなか登場できずてへぺろ
後ろのZUMBAがお気に入りラブラブ
{A585AAFE-369B-4E4B-85DF-C2E17E6B382F}


レッスン終わって、学校着いたのが17時過ぎ!ほんとは13時30分集合だったのだけどアセアセ
PTAの仕事、他のメンバーさんが手際よくやっていてくれたので、予定よりも早く終わってほっニコニコ 子供に先寝ててね!と言ってきたけど、寝る前に帰れた!!

昨日は大事な総会だったけど、行けなかったのでみなさんにシュークリームの差し入れラブラブ
疲れてる時は甘いものがしみますウインク
すっごく喜んでくれてよかった爆笑


今週はとっても嬉しいことがたくさんありましたラブ
なんだか胸がじーんとハート
そして寂しいこともえーん でも嬉しい部分も。
何言ってるかよくわかりませんねガーン

自分じゃどうしようもない変化は仕方ないんですけどショボーン
珍しく気持ちがついていかないもやもや
それだけ自分の思い入れがあったのだから当然なんですチュー
なるようになるんです、きっと!

そうだ!!
こういう時は気分転換ルンルン
カラオケ行きたいけど、風邪気味で喉がイガイガするし…
美容院行こっ!
伸びて髪の量も増えたし、パーマとれてきたからニコニコ

ちょうど予約キャンセルが出たとかでラッキールンルン

エアウェーブじゃなくて、久しぶりのデジパーニコニコ
あの機械に入ると寝てしまいますzzz
{7779B767-FA86-4EE7-8601-880CAF683C23}

これでも一応髪伸ばしてますてへぺろ
美容師さんの切っちゃえ!の声にばっさりいくとこでしたチュー
そんなにcutしてないのに、パーマのカールで短くなっちゃったアセアセ

髪型ほんのちょっと変わっただけで、またしばらくはいい気分でいられそうです口笛