Loco! ZUMBAサークル ☆8/23 54h☆ | *mika*のブログ ☆Loco! ZUMBA☆

*mika*のブログ ☆Loco! ZUMBA☆

☆mikaのブログ☆

レッスン大好き♥️
ZUMBA&ピラティス&POPピラティス
パーソナルや個人セッションも始めました❗️
レッスンのこと♪
日々のこと♪
大好きな雑貨*Fashion*音楽のこと♪

きのうは台風の影響で、家までなかなか辿りつけませんでした・・・

今日もまた雨降るのかな!?

少人数でしたが、今日もLoco! ZUMBAサークルご参加ありがとうございました。
久しぶりにNaokiさんも参加ビックリマーク
なので、Naokiさんリードでも楽しませてもらいましたよニコニコ

夏休みは今までの曲を交えながら楽しんできました音譜

ちょっと久しぶりに音譜
Better When I'm Dancing


Kajalu Chellivaa


今日も楽しい1時間でしたラブラブ!

さて次回のZUMBAはだいぶ開いてしまいますが、ぜひまたご参加くださいねビックリマーク

10月の抽選がほとんど外れてしまいましたあせる
またどうするか考えます。

来週はピラティス体験会がありますよ〜ビックリマーク
お気軽にお申し込みくださいねニコニコ
詳細はこちらこれ↓



帰りにちょうどまだ乗ったことないきゃりーぱみゅぱみゅ電車が目の前を〜カメラ