昨日から、体育会の学年練習がスターートchg201202_017.gif 

円香は、高跳び・学年種目・全員種目(大ムカデリレー)・選抜リレーの5種目に出演するよchg201202_016.gif 


高跳びが、去年2位で。。。  今年再チャレンジemo_a0321.gif 

でも、学年練習は全員リレーとか学年種目の練習とかだから、
個人種目の高跳びの練習が放課後練習か陸上でしかできないのガーン~00.gif 
(放課後練習は、まだ始まってないし。。。)
練習時間が少なすぎる 泣き虫クマさん~00.gif 


だから、今日貴重な練習時間の陸上で高跳びやったよヒュー~00~00.gif 
久しぶりで、最初全然飛べなかったけど汗汗(。。;).gif 
だんだん感覚を取り戻してきて、120㎝ぎりぎり飛べた1pbhwc_70~00.gif 

自分の中では、奇跡に近いですウヒ↑.gif 
体育会まで、練習できるときに真剣にやって120㎝を本番しっかり跳んでみせるフラフラニコちゃん~00.gif 
そして、120㎝のもう1つ上125㎝も飛べるようになって見せる609c275f27893f2bba8af90ae2c229a0d041.gif 
 
頑張りますimage022.gif image022.gif 
  
 自己新できますよーにmai201009_044.gif 
 

ぽちっとお願いしま~すaya201103_011.gif

↓ ↓ ↓
にほんブログ村


にほんブログ村



ペタしてね



読者登録してね



アメンバー募集中