今日、事務所の稽古に行ってて更新遅くなりました~~uri201006_002.gif 
すみませんaya201008_010.gif

 今日は、お土産話第3弾ヒュー~00~00.gif 
最終日のことを書きますね609c275f27893f2bba8af90ae2c229a0d041.gif   最終日は、クラス行動だったよimage016.gif 
まとまったブログを書けるようにいろいろ考えたけど。。。まとまらなかった。。。
ので!! 書きたいことをそのまま書きます1pbhwc_70~00.gif 
 

3日目は、清水寺に行ったよ149996.gif 
 ねねの道を歩いて、行ったんだけど、階段が辛かった~~汗汗(。。;).gif 汗汗(。。;).gif 
 
ガイドさんによると、土足で上がれる世界遺産は清水寺だけらしい女の子ハート~00~01.gif 
 
清水寺の説明を聞いた後自由行動だったから、
友達とお土産屋さんを見て回ったよーハートブーキティ.gifw 
 特に、何も買わなかったけど。。。(2日目にたくさん購入したからねicon_4__psbFlVakJa.gif) 

試食がたくさんできたから、試食しまくった笑(くま)_SH.gif 
ソーダ味とかチョコバナナ味とか、色々な味があったの8832b85e_240.gif
お茶も配ってて冷たかったから、すんごくおいしかったよ ホワンバイキンマン.gif 
 
 それと、抹茶のアイスを買って食べたり、濃厚な抹茶ラテを飲んだり165269.gif 
 抹茶三昧にしてみたウヒ↑.gif 
 
抹茶はいいねヒュー~00~00.gif 


これで、お土産話は終わり4c92b7b4bfc226dc3d2a84f20431b491~00.gif 
 終わり方が微妙だけど。。。
伝わったかな??image0022.gif

本当に、楽しくて東京とは違う優しい空気が流れてたとゆーか。。。
心が落ち着くいい街だったo0020002011053841840.gif 
 ひつこいけど、、まだまだいたかったよ~~ 泣き虫クマさん~00.gif 
 
  
 京都のお土産おたべ・八ッ橋めちゃウマシmai201009_044.gif 
 
学校で、次の大きな行事は体育会emo_t0164.gif 
 練習時間が少ないから、集中しなきゃchg201202_016.gif 
 最後だから、勝ちたいもんねchg201102_003.gif 
 
おやすみなさーーいemo_a0321.gif 
 




 
ぽちっとお願いしま~すaya201103_011.gif

↓ ↓ ↓
にほんブログ村


にほんブログ村



ペタしてね



読者登録してね



アメンバー募集中