ずーーっとやろうと思ってた修学旅行の準備を今日からスタートしましたーーchg201202_016.gif 

けど。。。  全然進まないガーン~00.gif 
あと2日になっちゃったよ~~泣き虫クマさん~00.gif 
 
だいたい持っていくものとかは決まってるから詰めるだけだけど。。
気温とかがわからないから、パーカーを持って行ったほうがいいとかがわからなくて、そこから前に進めない。。。ファイル00200002.gif 
 
みなさーーん!!アドバイス下さ~~~~いImage011167.gif 
 
 それから、
学校で、夏服にしようか冬服にしようか
キャリーバックOKにしようか
とか、まだ悩んでるみたいで。。。

円香達的には、冬服のほうがブレザーを着たり脱いだりできるし、夏服よりもかわいいから冬服のほうがいいImage010347.gif 
キャリーバックのほうが持ち運びも洋服とかの出し入れもしやすいからキャリーバックOKにしてほしい Image010347.gif 
 
んです。。。
キャリーバックとボストンバック、皆さんならどっちがいいと思いますか~~image0368.gif


 
京都って今暑いですかーーー???emo_t0012.gif 
パーカー必要emo_t0012.gif 
  


 ランキングに参加していますchg201012_031.gif

ぽちっとお願いしま~す
aya201103_011.gif

↓ ↓ ↓
にほんブログ村


にほんブログ村



ペタしてね



読者登録してね



アメンバー募集中