今日、932年ぶりの金環日食でしたね~花井円香☆はなまどのおっきな輪-chg201106_010.gif
 
皆さん見ましたか花井円香☆はなまどのおっきな輪-chg201202_016.gif
円香はいつもより10分早く起きて金環メガネでしっかり見ましたよ~花井円香☆はなまどのおっきな輪-chg201102_003.gif
 
少し雲がかかってたけど、月と太陽が重なって綺麗なリングになってましたー花井円香☆はなまどのおっきな輪-chg201202_017.gif
 
写真を撮ってみたけど、やっぱり携帯だと上手く撮れなかった花井円香☆はなまどのおっきな輪-chg201102_001.gif
でも、一応載せときます花井円香☆はなまどのおっきな輪-emo_a0321.gif
花井円香☆はなまどのおっきな輪-DSC_0064.JPG
 
赤いポツッってゆうやつですよ花井円香☆はなまどのおっきな輪-emo_t0164.gif
 
わかるかな花井円香☆はなまどのおっきな輪-emo_t0012.gif花井円香☆はなまどのおっきな輪-mai201009_044.gif
 
 
 
ランキングに参加していますchg201012_031.gif

ぽちっとお願いしま~す
aya201103_011.gif

↓ ↓ ↓
にほんブログ村


にほんブログ村



ペタしてね



読者登録してね



アメンバー募集中