今日は、ジャズに行ってきました~~image022.gif 

昨日、雨とかで何週間かできなかった陸上に行ってきて、、、
久しぶりに走ったから、今日筋肉痛が汗汗(。。;).gif すんごい痛いわけじゃないんですが、、、痛いですムック汗汗.gif 
 (どっちやネン

ジャズでストレッチしたら、痛かったガーン~00.gif 
いい感じにグ~~とのばされましたimage0022.gif 
昨日の夜にストレッチしてれば筋肉痛少しは楽になったかなimage0368.gif 

今月から、新しい振りにかわりました~~149996.gif 
 7月にある発表会のフィナーレで踊る振りpeti_e020432~00.gif 
  
 めちゃめちゃ激しいから、1回踊っただけで汗がド~~~~って下がり矢印.gif 
 汗のせいで前髪びちょびちょですダウン~00.gif 
  
 洋服の中がサウナ状態でImage013291.gif 
 いいダイエットになりますねウヒ↑.gif 
 



ランキングに参加していますchg201012_031.gif 

ぽちっとお願いしま~すaya201103_011.gif 

↓ ↓ ↓
にほんブログ村

にほんブログ村


ペタしてね 


読者登録してね



アメンバー募集中