ブログ更新。遅くなりました。。。
日付変わっちゃった。。すみませんImage013297.gif

      
皆さんにお知らせがありますemo_t0161.gif


ラジオのコーナーに大人の方からの相談に子供が答えるコーナーがあるんですchg201012_038.gif

そのコーナーで相談を募集してましてchg201012_031.gif 

今、悩んでることがある方Image011167.gif 相談したいことがある方Image011167.gif 

じゃんじゃん相談してくださいImage010347.gif 
コメントに、イニシャルと年齢・相談を書いていただければ、
その相談にラジオで答えたいと思いますImage010633.gif 

相談コメントはネタバレ?になってしまうと大変なので、円香が読むだけで公表はしませんアハハ(汗).GIF
ご了承くださいaya201008_010.gif 

相談待ってますaya201009_002.gif


         

今日は、(昨日かな?)母の日でしたねimage015.gif

円香は、勉強で何にもしてあげられず。。。
感謝の気持ちって表現が難しくて、なんて言えば伝わるのかもわからなくて。。。
言い方とかで喧嘩になったりもして。。。

でも、お母さんには本当に感謝してるんです609c275f27893f2bba8af90ae2c229a0d041.gif 
伝わってるかはわからないけど汗汗(。。;).gif

自分が好きなことを自由にできるのもお母さんのおかげだし
学校とかで嫌なことがあった時学校とかでは言えないことを黙って聞いてくれて、どおやって考えたら嫌に感じないかアドバイスをくれるし。。。
こーやって、毎日笑っていられるのもお母さんがいるから楽しく過ごせるんだと思う。
お母さんだけじゃなくて家族の力もあるけど、家族にはない何か違うものをお母さんは持ってる気がするんですよね。

円香の思ってることを引っ張り出す力??
家族には、言えないことをお母さんにはふつうに言えちゃう感じ。
どんなテクニックを使ってるかはわからないけどw
お母さんってすごいなぁ。って思います。
 

いつもいつもありがとう。おかあさん。

(いつも絵文字使うから、文字だけだと変な感じですねw)

 ランキングに参加していますchg201012_031.gif

ぽちっとお願いしま~す
aya201103_011.gif

↓ ↓ ↓
にほんブログ村


にほんブログ村



ペタしてね




読者登録してね



アメンバー募集中