昨日は、パソコンで不具合がありまして。。
更新できませんでした。。。すみませんaya201008_010.gif         

                        
昨日のラジオは、琴子が学校で出演できなかったので、
同じ事務所で6年生のマーシュ彩ちゃんが一緒に出演しましたchg201012_038.gif 

ハーフで、めちゃめちゃかわいいんですImage010633.gif こりゃ、モテるわニヤッ

ラジオは、3つのコーナーがありまして!!
1番最初のコーナー「キッズガール合わせてアンサー」っていうコーナーがあるんですimage023.gif

「~と言えば」のお題にチャイルドとティーンとアダルトの3世代がいっせいに答えて、
答えがあったら、スタッフさんがお菓子をくれるという。。。image022.gif コーナーでして149996.gif

昨日、「母の日に贈るものと言えば」 のお題に、「カーネーション」って答えが合ったんですf8222f64_240.gif


そして、期間限定・枝豆チーズ味のじゃがりこをもらいました~~女の子ハート~00~01.gif 
枝豆が大好きなので、超HAPPYキラキラ~00.gif おいしかったですよ4c92b7b4bfc226dc3d2a84f20431b491~00.gif
 (写真に変なしましまがはいちゃってすみませんuri201006_002.gif
                


今日は、お知らせが2こぐらいあるので、何回かに分けて更新しますヒュー~00~00.gif
読んでくださいね~~o0020002011053841840.gif 



ランキングに参加していますchg201012_031.gif

ぽちっとお願いしま~す
aya201103_011.gif

↓ ↓ ↓
にほんブログ村


にほんブログ村



ペタしてね




読者登録してね



アメンバー募集中