昨日は  hana`s taste パンフラワー教室の日でしたラブラブ


昨日もモリモリがんばっちゃいましたよ~音譜


S田様のガーベラガーベラ


次回、仕上がり楽しみにしてますね~ビックリマーク


S井様のバラsei


大輪がんばって宿題してきてくださいね~ファイト


今回のレッスンニコニコ


実はレッスン後がお楽しみでした~にひひ


これ↓



hana`s taste 《パンフラワー・クレイフラワー》-image.jpg

まぐろ専門店のどんぶりがおいしそうだったので~アップ


まぐろの一口からあげもおつまみに音譜


そして、そしてビックリマークS井様が持ってきてくれた日本酒もクラッカー


かなりテンションアップなおうちランチになりました~ラブラブ!


久々の日本酒・・・熱燗


やっぱりおいしいラブラブ




ペタしてね