hanaのちょっとした毎日をたまに綴ってます〜

たべもの、美容、ハンドメイドなどなど何でも興味津々な毎日です。


テーマ:
こんばんは~‼️

今日の神戸

夕方から激しく雨が降りましたね~☔️

昨日から会社の慰安旅行に行ってたパパを

新神戸駅に迎えに行ってきました🚗


パパ一押しのお土産おねがい

{77C90287-0FA2-48F9-9960-5AD0DD78C231}

霧の森大福チュー

パパが、あのパパが並んで買ったそうですびっくり

っと言っても10分ですがニヤリ

ネットで検索したら、ネット販売は抽選だそうで

人気のあまり生産が追いついてないとか💦

{4BD0E3E5-B836-457A-9B9F-1295A0A4956A}

写真おかりしましたぁ~爆笑

超柔らかいお餅のなかに餡とクリームが~ぁアップラブ

めちゃくちゃ美味しい~‼️

最近マイブームの玄米茶を茶葉ごと頂きながら

{BDB7A795-6A3A-4703-A2A2-33F89465501D}

あ~ラブ至福のひとときルンルン


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
危険な事をしてしまいましたラブ

{4EDED392-820E-4527-8E36-E6ED21576CC7}

最近ハマってるヴィドフランスの塩バターパンラブ

今会社の昼休で、食べたいから買いに行って

先輩にオススメしたら

『アイスはさんだら美味しそう』って‼️

早速やってみた結果どハマりの予感

5個くらいいけるかもコッペパン

今晩アユエリにもやってあげよ~爆笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは~照れ

今日は朝からずぅっ~と雨ですね~雨


今日はアイスクリームの日だそうでおねがい

ピアノのお迎え後にサーティーワンに寄ろうと

向かったら~💦

残念ゲッソリ💦『終了』の文字が~えーん

7時には行列ができてて、『まだいけるやん‼️』

って話してたのに

7時半に行ったら終了してましたショボーン

また1年後かなルンルン


会社の方から奈良のお土産いただきましたラブ

{4847E9F0-0ABE-4811-BCB5-C23B5FC90E99}

ど~ん‼️大仏ど~ん‼️

{48A690F5-4158-4E33-810E-A5655FD5AA15}

プリンジャム♡

入れ物が可愛い~

明日の朝いただこうっと



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。