TILDAでペンケース | Sweet box ~ tammy's diary

Sweet box ~ tammy's diary

カルトナージュの魅力にハマり、物作り生活を満喫中です。

昨日は cocomama先生 のカルトナージュレッスンへ行ってきました。


$tammy’s Diary
お気に入りのTILDAの生地を使ったペンケースです。

$tammy’s Diary
蓋部分のカーブは自分でデザインしました。
絵心の無い私にはこの作業が一番苦手かも・・・あせる
カーブのカットも大変なのでなるべくシンプルにしてみましたがなかなか可愛いかもって自画自賛しています(笑)

教室で購入したタッセルを付けてみました♪

 ※こちらの作品はcocohouseオリジナルデザインです。 


次のレッスンは9月で少し時間が空いてしまうので、復習を兼ねて今まで作った作品を何点か制作したいと思いますニコニコ




$tammy’s Diary