違い? | 「おとみと空」

「おとみと空」

のんびり・ゆっくり・だらだら~と(^_^;) 













        

おつです。
お昼食べ終わりました。
 
昨夜作ったもの。
 
キーマカレーとドライカレーの違いは良く解らないのですが・・・。
これは、鶏のひき肉が入っていますよー。
 
後はある野菜が(笑)
隠し味?
味噌もin
ケチャップもin
だから辛いのが苦手な私でも大丈夫(笑)
見た目は悪いが(毎回言うな!)美味しいですわ。
 

これからの季節は、食中毒がうんぬん(汗)って言われるからお汁も好きなんだけど。乾いた感じのが良いなぁ~なんて感心したり。
 
 
お次は
これでも「無限ピーマン」のつもり(笑)
もう少しシャキシャキ感が欲しい。
炒める時間を短縮で良いかな。
でもご飯が進み過ぎで困ります(笑)
 
 
そしてこれは
長芋の周りに片栗粉をまぶして焼いた物
芋&いも
 
塩辛じゃないよ。
梅(蜂蜜漬け)にマヨネーズ
これをつけて食べました。
 
春菊の胡麻和え
実物よりどす黒い色に(笑)
春菊駄目な人はちょっと・・・だろうけど。
私は好きなので美味しかった。
 
 
タイヤ交換をいつもやってもらっている隣の男子と終了後お茶~。
お駄賃と言う事で(笑)
ココすさんでマンゴーフェアーをやっていました。
 
そんなこんなで
ごちそうさまでした。