「おとみと空」

のんびり・ゆっくり・だらだら~と(^_^;) 













        


NEW !
テーマ:

おつです。

 

花金です(笑)

 

「出るみたい」を繰り返し。

まねっこです。

 

勝手に広報です。

 

見るのだ!!

明日、朝8時30分から

 

NORIさん登場か。

 

ご本人からは、告知(今のところ)ないけどお知らせを書いてくれたお友達ありがとう!ございます。

 

一応録画もしてみました。

 

と言う事で

ご覧下さい~。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おつです。
お昼食べ終わりました。
 
昨夜作ったもの。
 
キーマカレーとドライカレーの違いは良く解らないのですが・・・。
これは、鶏のひき肉が入っていますよー。
 
後はある野菜が(笑)
隠し味?
味噌もin
ケチャップもin
だから辛いのが苦手な私でも大丈夫(笑)
見た目は悪いが(毎回言うな!)美味しいですわ。
 

これからの季節は、食中毒がうんぬん(汗)って言われるからお汁も好きなんだけど。乾いた感じのが良いなぁ~なんて感心したり。
 
 
お次は
これでも「無限ピーマン」のつもり(笑)
もう少しシャキシャキ感が欲しい。
炒める時間を短縮で良いかな。
でもご飯が進み過ぎで困ります(笑)
 
 
そしてこれは
長芋の周りに片栗粉をまぶして焼いた物
芋&いも
 
塩辛じゃないよ。
梅(蜂蜜漬け)にマヨネーズ
これをつけて食べました。
 
春菊の胡麻和え
実物よりどす黒い色に(笑)
春菊駄目な人はちょっと・・・だろうけど。
私は好きなので美味しかった。
 
 
タイヤ交換をいつもやってもらっている隣の男子と終了後お茶~。
お駄賃と言う事で(笑)
ココすさんでマンゴーフェアーをやっていました。
 
そんなこんなで
ごちそうさまでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

広報ですよ(笑)

 

毎日うるさいですが、よろしくです。

 

今日は、福士くんですよー。

 

明日だ!ね。

先週の予告にちらっと映っていたので(笑)録画してあります。

 

【ドラマ】

EX系 木曜ドラマ「緊急取調室」

第2話  糸山恵太 役

2017年4月27日21:00〜放送予定

 

うーん。映りませんが・・・。

O2氏お願いできるかね?

もう話はしてあるけど当日再度お願いせねば。

 

WOWOW   連続ドラマW

「社長室の冬-巨大新聞社を獲る男-」

南康祐役

2017年4月30日スタート

毎週日曜日夜10:00から放送予定

 

 

3月からまた、新聞を止めたので。

番組が?で見忘れも多々(汗)

 

緊迫状態をぼやきましたが。

私の生活は何も変わらず、今のところ平和に過ごしております。

ありがたい。

 

ではでは。

今日は雨になりました。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。