お弁当はじめました | 花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

名古屋市天白区で
プリザーブドフラワーの教室と作品販売をしています
ウエディングブーケ・リングピロー等もお作り頂けます
カタリーヌフラワー認定校
Flower Education Japan認定教室

こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ



名古屋は、金環日食見られましたね!!新月



花冠の自宅前からも、見ることできましたよ~目



自然のものすごい神秘を感じますよね~




ところで、本日のブログタイトルは、

AMEMIYAさん風に

お読みくださいませ~笑

(花冠 個人的には、いま、スギちゃんがブレイク中!!

なにかにつけて、ワイルドだぜ~!!と声を裏返して言ってます~)





最近、

お弁当作りにハマッています。



以前から週1ぐらいで作ってはいたのですが

ほぼ毎日作ってます





花冠はお教室レッスンと

ブーケなどのオーダー作りが主なお仕事なので

基本的には

外に営業や出張レッスンにでかけるよりは

室内のお仕事が多いのです。





でも、忙しいと

ついつい

お昼が適当になってしまったり

ひどいと

ちょっと抜いてしまって

生徒様とレッスン時に

ケーキをいただくからいいわ~なんて。あせる





お弁当を朝作っておくと

そんな事もなくなるので

いいかな~と思います

栄養も偏らないです




今日も

朝、結構バタバタしてましたが


おかず

30分くらいで5品も作れちゃって

自分でもびっくりです~



そういえば、

お料理大好きだったのに

ここのところ

母が料理担当みたいになってて

同じ台所に女性ふたり居てもややこしいので笑

すっかりまかせていることが多くなってました。

やっぱり

お料理は楽しいアップ




家族の分も作っておくと

すごく

喜んでもらえるし自分も便利ですしお弁当は

一石二鳥ですね












人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop

花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/






♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada