私って天才かも | 花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

名古屋市天白区で
プリザーブドフラワーの教室と作品販売をしています
ウエディングブーケ・リングピロー等もお作り頂けます
カタリーヌフラワー認定校
Flower Education Japan認定教室

こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ

今日は、名古屋は大雨。

予定がキャンセルになったので、

こもって、

オーダーいただいた作品の製作にいそしんでおりました~

ところで、

私には

特殊能力!?(←コーフンしているため、明らかに大げさ叫び

がありまして。。。

自分の好きなタレントさんや

今自分の中で、旬だなぁ~と思う方の

TV番組を

自然に見てしまうという。。。

そういうSPECですっ

えっ

たいしたことないって!?

いやー、これは、

本人的には大変便利なんですよっ

今日も、

1日製作にいそしんでまして

ちょっと

休憩でも

と思い、遅めのご飯を食べ

ちょこっとTVをつけました。。。

そのままでNHKだったので、結果的にNHKを。。。

そうしましたら

平清盛歴史スペシャル

をやってまして、

な・なんと

ナビゲーターは、

花冠が大注目目している

窪田正孝さん!!

しかーーし、

見ているうち、

すごい事が判明。

窪田さんは

な・なんと

大河ドラマで、

松ケンの息子役、

平重盛役で、ご出演なんだそうな。

NHK!!

わかってくれてますね~~

いや~

いい仕事してくれますね~~アップ

でも、

あまりにもツボ過ぎて

かえって

コーフンしすぎて

テンション高すぎて

へんになりそうです。

このブログタイトルからして叫び

そーとー

コーフンぎみな感じ。

我ながら。。。あせる

でも、

こういうときの

勘って言うのか

なんとなく

いい感じの番組を偶然見られる

タイミングって

かな~り

絶妙なんで

いつも

助かって(?)います~

だいたい、松ケンが好きであって、

平清盛が好きな訳ではないので

NHKのHPもほとんどノーチェック、

情報も

あまり検索したりしないので

この番組見る前に

みなさん

ご存知(というか常識)

だったのかも知れませんが。。。

まぁ、

それでも

このふたりが

親子。。。

テンション

あがりまくりです

ありがと~~

スタッフさん~~(←意味不明)

番組じたいも

(実は、見たのは途中からでしたが)

とても

歴史の事が

よくわかり

平氏と源氏の

なんたるかが

理解できた気がします~

たまには

こういう歴史番組

おもしろいですよね~ニコニコ


人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop

花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/






♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada