贈呈花 | 花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

名古屋市天白区で
プリザーブドフラワーの教室と作品販売をしています
ウエディングブーケ・リングピロー等もお作り頂けます
カタリーヌフラワー認定校
Flower Education Japan認定教室

こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ



本日は、新郎新婦様が

ご結婚式でご両親様にお贈りする

贈呈用のお花をお作りに来られました。ブーケ2



おふたりとも、

プリザは初めてとのことです。

花嫁様が、最近になってプリザーブドフラワーの存在をお知りになり、

ご両親様へのプレゼントにはなにか永く飾れるものを。。。

ということでいらっしゃいました。ドキドキ




おふたりとも、とても楽しくお作りいただけたそうで、なによりです音譜


お写真、お顔出しもOKとのことでしたので

載せさせていただきますね~ニコニコ




花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


おふたりともお好きな雰囲気でお作り頂いております。

お選びいただいたお花のお色も種類もかなり個性がでておたがいのお作品を見ながらの楽しい製作のお時間となりました。



花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


このあと、ラッピングをさせていただき、お持ち帰りの手提げ袋にお入れしてお渡しとなります。

当日も、そのままお渡しいただけますよう

華やかなおリボンにさせていただきました。




花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


本日の天気予報では雨のようでしたけれど

おふたりがいらっしゃる頃には

だんだんお天気も回復、出来上がる頃には日が差しておりました。晴れ

お天気にも恵まれほんとうにほっといたしました。


遠いところから、お越しいただき、ありがとうございました。

お打ち合わせを含め、おふたりで2回もお教室まで足をお運びいただき、感謝いたしております。

お疲れ様でした~。


おふたりの末永いお幸せを心よりお祈りいたしておりますラブラブ









人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop
花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/













♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada