プレゼントに | 花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

名古屋市天白区で
プリザーブドフラワーの教室と作品販売をしています
ウエディングブーケ・リングピロー等もお作り頂けます
カタリーヌフラワー認定校
Flower Education Japan認定教室

こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜



この季節、ご結婚なさるお友達や

ほかにもいろいろとプレゼント用に制作なさる方が

増えてこられるので、

過去のレッスン作品で

人気があったものを載せてみたいと思います~ニコニコ




花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

生徒様作品です


ハートのワイヤーBOXに、

ローズのプリザーブドフラワーと

アーティフィシャルフラワーを

上手にミックスなさいましたよ~ラブラブ!


こちらのハートのワイヤーBOXは

とても人気なので

この画像は以前にも載せたと思うのですが

もう一度載せてみました~


この後、ご結婚なさるお友達へのプレゼントにと言う事でしたので

ラッピングをして、宅配BOXにセットいたしましたよ~目




花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

さて、こちらもご結婚なさるお友達への

プレゼント用に制作なさいました。

額縁のアレンジです。


この額縁は、

写真たてのように置いていただいて飾る事もできますし、

壁にも掛けられるタイプです。


ご結婚のお祝いということでしたので

甘~い感じのピンクのローズとおリボンを花冠がセレクトしてご用意致しましたよ~。

花冠のおまかせでokということでしたので、

こちらのかわいらしい感じをおすすめいたしました~ラブラブ

お作りになられた生徒様も大変お喜びになってみえたのでよかったです~。

この作品は、プリザにはじめて挑戦なさる方が、お作りになれたのですよ。目




花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

ラッピングの仕方はいろいろありますが、

今回はこんな感じで~


こちらの画像は、昔からのブロ友さんは覚えていらっしゃる方も

みえるかも知れませんね~目


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

花嫁様が贈呈花として2個お作りになられました。

贈呈用のお花としても、この額縁はとても人気なのですよ~ニコニコ

お花のお色は、ピーチです。

ピーチも人気色で、爽やかながらもおやさしい雰囲気のお色だと思います。



花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


このときは、ホワイトのBOXにお入れして、お写真ではわかりにくいですけど

透明のビニールをかけて、ラッピングいたしております。

このままご両親様へ贈呈していただけますように

そして、BOXに、蓋をして、お持ち帰りしやすいようにという

花嫁様のご配慮です。



もちろん、お持ち帰り用の袋と、プリザーブドフラワーのお取り扱い説明書を

お入れして、挙式なさるレストランまで、花冠より発送いたしました~ニコニコ


お花のお色は、

お好みをあらかじめおっしゃっていただければ

レッスン日までに揃えておくこともできますのでご相談くださいませ~目





花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

以前は、このフェイクレザーバックも人気で、良くプレゼント用や

母の日にもお作り頂いてましたよ~

今、全く同じこのバックは、たくさん在庫ありませんが、

似たような感じのはできると思います。


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


定番ですけど、BOXアレンジですラブラブ!

男性にも贈りやすいですし、

なにしろ、お渡しした後のことを考えますと

だんぜんお持ち帰りしやすいと思います。

あと、蓋を開けた時の「うわぁ~ラブラブ」という意外性。。。

これは、案外サプライズなのですよ~



プレゼントの用途に合わせて

お選びくださいませね~





人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop
花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/












♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠





illustrated by AkihisaSawada