モリのアサガオ | 花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

名古屋市天白区で
プリザーブドフラワーの教室と作品販売をしています
ウエディングブーケ・リングピロー等もお作り頂けます
カタリーヌフラワー認定校
Flower Education Japan認定教室

こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜




10月からのTVの新番組で

「モリのアサガオ」をやるというので ビックリ叫びしています。



「モリのアサガオ」、この作品自体、まったく知らなかったのですが、

去年ぐらいかな?良く憶えていませんが

松ケンが、「モリのアサガオ」映画に主演するらしいというので

噂になっていて、初めて知りました。


あの、映画化の話は、

いったいどうなったのでしょう。

もし、やっているとしたら2010年公開だったはず。。。。


TVの主演は、

伊藤淳史さんとARATAさんですってあせる



小出恵介さんと松ケンのキャストとは、なんとなく

イメージが。。。まるで違うような。。。あせる



とても重たい内容みたいですし

映画化は難しかったのでしょうか。

それとも、お二人のお仕事のタイムスケジュールが合わなかったとか?

スポンサーがつかなかったとか?

う~ん謎です。




でも、たぶん、

私は、ドラマ、観られそうにもないかも。。。。

苦手そう。しんどそう。。。



でも、松ケンならそれを越えて演技の魅力があるから

観られたかも。

最近、松ケンネタ(?)もあまりそういえば

書いていませんでした。

一時期松ケンブログみたいでしたが。(笑)

今、松ケンどうなっているんでしょうか。

映画も、いろいろ

公開されてるハズなのに、

そんなに番宣にもご出演なされていらっしゃらないような!?


私が、知らないだけなのか?

でも、以前ほど露出が減ったのは事実ですよね。


カムイ外伝以来、映画館で

彼の顔を見ていないデス。。。。。



なつかしいような。

寂しいような。







♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠





illustrated by AkihisaSawada