ブロ友さんにお会いしました♪ | 花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

名古屋市天白区で
プリザーブドフラワーの教室と作品販売をしています
ウエディングブーケ・リングピロー等もお作り頂けます
カタリーヌフラワー認定校
Flower Education Japan認定教室

こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜




本日も暑い名古屋晴れ



しかし、花冠は、

じゃぁぁ~ん音譜



スマップコンサート会場

名古屋ドームへ。。。。



花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


(このお写真、行きは無理でしたが、帰り際に撮れましたよ~)





スマップ。。。ではなくて(笑)

それは、この方に

お会いするために。。。。





花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


つよこ さま で~す!!



お顔は、上手い具合に

つよぽんの うちわ で隠していただきましたよ~(笑)



お忙しいなか、お時間作っていただいて

 

つよこさま  どうもありがとうございましたぁラブラブ




もの腰柔らかな つよこさまは、花冠の持っていた

イメージそのままの

明るく素敵な方でした~


思った以上に長いお時間

おしゃべりできて

とぉぉっっても楽しかったですアップ


そして、

夢みたいで

とぉぉっっっても嬉しかったです~!!





花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室
 


名古屋にしか売っていない

グッズを見せて頂いたり




花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

どさくさに

まぎれて、

グッズ売り場でしか手に入らない

貴重な

スマップコンサのバックまで

いただいちゃいましたラブラブ




つよこさま

いつもお世話になってます


今日は、

ほんとうに

ありがとうございました


また、

お会いできたら嬉しいですアップ




つよこさまにお会いできて


今年の花冠の

夏は。。。終わりました。。。(笑)晴れニコニコメラメラクラッカー合格パンチ!














♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠





illustrated by AkihisaSawada