花の日 | 花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

名古屋市天白区で
プリザーブドフラワーの教室と作品販売をしています
ウエディングブーケ・リングピロー等もお作り頂けます
カタリーヌフラワー認定校
Flower Education Japan認定教室

こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜





ちょっと遅くなりましたが、

昨日の8月7日は、花の日ブーケ1、なんだそうですよニコニコ


とぉ~っても

かわいらしい

「花の日」の天使ちゃん bonyurikoさまのブログから

誘拐して来ちゃいましたぁ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



(ほんとは、ウソです、ちゃんとご了承をいただいて

画像お借りして参りました 笑)





花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


どうですか!?

かわいらしいと思いませんか?

イラストは、イラストレーターの,

あまつかじゅんこ さまの作品です。

お花を抱きしめた天使ちゃん、とってもしあわせそうです

ほんわか~~ラブラブ!





本日の名古屋は、午後から豪雨雨、ところにより雷雷

という予報でした


半信半疑のまま晴天の中、

(ときどきパラパラッと雨?かな?という程度降っていたようです)

マダム桐越プリンセスドールドールアカデミーの

プリンセスドールの

レッスンを受講して参りました。


みごとに、予報は的中。。。。


まりん先生 のご好意で

しばらく雨がやむまで

お話タイムで休憩させていただきました。あせる


今回も、どうもありがとうございました。



とぉぉぉぉってもかわいらしい

フレームタイプのプリンセスドールちゃんワンピースです。




また、後日

レッスン作品画像upしたいと思っております。


かわいいもの、美しい物が

大好きな方は、どうぞ

おたのしみになさっていてくださいませ~音譜











♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠





illustrated by AkihisaSawada