容疑者Xの献身 | 花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

名古屋市天白区で
プリザーブドフラワーの教室と作品販売をしています
ウエディングブーケ・リングピロー等もお作り頂けます
カタリーヌフラワー認定校
Flower Education Japan認定教室

こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜


今日、TVで、映画「容疑者Xの献身」、やるのですね~目


この映画、実は、昨年の花冠の中での邦画ベスト1なんです。


(今年じゃないですよあせる


先日、今年の映画のベスト3を考えていた時に、

まず思い出したのが、この映画でしたが、

よくよく考えるのと、

もう昨年なんですよね~

ですから、もちろんはずしました。


私、映画館で観たとき、

号泣しすぎて、マスカラ、ファンデ、全部やり直すくらい

大泣きしてしまったのです汗


一緒に行った方もぐすっと泣かれてましたが、、

それでも「どんだけ泣くねん」と突っ込まれました☆


内容については賛否両論あると思うし、

映画観終わった後に、こんなにいろいろ一緒に観た方と

話し合った映画もあまりないかも☆


いろいろな経験をされた大人の方にこそ

観ていただきたい映画です


大人の生きる辛さとか。。。。

しんみりじっくり伝わってくる映画です



福山雅治さんのガリレオ先生の映画化で、

私も、もちろん、そのつもりでミーハーな気分で観に行きましたあせる


でも、そのミーハー気分は打ち砕かれます、

こっぱ微塵に。。。叫び


もしお時間のおありになる方には、

ぜひじっくり観ていただきたい映画です。




と☆こ☆ろ☆で☆


ここからは

興味のおありになる方だけ見て下さいね~


平子理沙さんの来年のカレンダー、

壁にかける大判だろうと思っていたので

当然使えるはずないと思い、スルーでしたが、

ノート形式のおっきいスケジュール帳みたいでしたよ。

でも、大きさが微妙におっきすぎるのでやっぱり私は

買わないと思います☆


それから、

来年から平子さんのCMが

流れるらしいですね~


もうご存知でしょうか、

ケンタッキーですって☆

楽しみですラブラブ




illustrated by AkihisaSawada