クリスマスパーティー&ツイッター | 花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

名古屋市天白区で
プリザーブドフラワーの教室と作品販売をしています
ウエディングブーケ・リングピロー等もお作り頂けます
カタリーヌフラワー認定校
Flower Education Japan認定教室

こんにちは~音譜花冠です~ニコニコ


我が家のクリスマスは、昨日でした~ニコニコクリスマスツリー


私は、パスタとサラダとクリームシチューを作りました

かなり作りすぎかなぁと心配でしたが

今日のお昼もシチューを食べて、ちょうど良いくらいの量でした

よかったです~


そして、チキンは購入して来ました~


ケーキは、毎年

栄の三越のジョトォのケーキを買って来ます~ケーキ



お花のある暮らし プリザーブドフラワーのお教室「花冠はなかんむり」のブログ


ちゃんとクリスマス用の飾りをして

ローソク立てて暗くしてお写真撮ったのですが

携帯のせいか、わかりにくかったので

こちらは

カタログのお写真です


昨年は大きいのを購入しすぎて

たくさん食べすぎ、夜おなかいたーい(←子供みたいですねあせる

となってしまったので

今年は少し小さいのにしました~

それでも結構食べ応えありました。


この大きさは予約できないので

ほんとはチョコレートケーキでもいいなと思ったけれど

さすがにもう売り切れだったようです


ジョトォのケーキは、おいしくって間違いないですよ~



お花のある暮らし プリザーブドフラワーのお教室「花冠はなかんむり」のブログ



さて、こちらのお写真は、

父が買ってきてくれた「日経 パソコンビギナーズ」

なんだか私がPCでばたばたしていたので

気にしてくれていたみたいで「外付けのHDDをつけるといいらしいよ」と

買ってきてくれました~

ありがとう~

こういう時、家族と暮らしてるありがたみ感じますね


一人暮らしのときは

慣れないパソコン、使えなくなったりすると徹夜してでも

一人で治したものです

相談する人が身近にいるって心強い!!


ちなみに、このページは、

ツイッターにはまっている広瀬香美さんのインタビュー

ヒウィッヒヒーというお名前でなさっていて

ツイッターコンサートも実現されているそう目


私は、だいぶ以前から気にはしているものの

ツイッターはまだデビューしてません☆


かろうじて「なう」は

はじめました~目


まだ頻繁には出没できてないですけれど

「なう」もおもしろいですよね~ニコニコ









illustrated by AkihisaSawada