5日と | 笑って生きよう~ネガティブ押し出せー!!~

 
今日はじょんてライブ~!!

5日はいつものDuo、
今日はイクスピアリキラキラ


5日は2部のみひらめき電球
下手側のちょっと後ろの方DASH!
歌いながら結構こちら側を
見てた気がするんだよね、
最初3曲とか目合いまくった
気がするんだよね、笑

Friendのときあゆが
じょんくんに手ぇ降るの
催促してたのは笑ったにひひ

ライブ終わりに
「あ~面白かった~」って
なるのじょんくんだけだと
思うんだよね、うん。笑

歌はまたうまくなったな~って
思いました、
1曲目から「すごっ…」って
思ってポカ~ンと聞いてた、
完全に聴き入ったよDASH!

で、HANの曲が聞けたのは
ほんと嬉しかった!!
もっと歌ってほしーいー

MCも絶好調で
ジャケット脱いでくれたのは
まじでごちそうさまですって
思った笑

ぼそり(じょんくんの体格
めっちゃ好きなんだよね)…笑


ほいでやっぱり
ほんと楽しそ~うに
ライブするんだよね、彼は、
そんな姿がすごい好き(^^)




今日はちょっと家出るのが
遅くなって6時頃
イクスピアリに着いたひらめき電球

最前列は行けなくて
3~4列目あたりの真ん中で
見てました\∀/

じょんくんたら
ステージと客の間を
さ~っとタッチしながら
私の大好物、
スヌード着用で登場です。笑

ぼそり(私男の人スヌード姿
めっちゃ好きなんです。
ゆちょんに
笑って生きよう~ネガティブ押し出せー!!~

笑って生きよう~ネガティブ押し出せー!!~

シヌに


笑って生きよう~ネガティブ押し出せー!!~

ごんちゃん…
笑って生きよう~ネガティブ押し出せー!!~
(ん?これはネックウォーマーか?)


笑って生きよう~ネガティブ押し出せー!!~
(これマフラーだ…まあいいか笑)

あぁ素敵だああ~…)…笑

セトリは
きゃんない→らびんゆ

→うぃんたーそんぐ(カバー)
→愛してた→ふれんど
で、1曲終わるごとにMCひらめき電球

いつも通りの
じょんくんだった笑
でも去年のがいろいろ
すごかった気がする笑

どの曲でか忘れたけど途中で
「じょんくん前髪伸びたな~」
って違うところに気がいった笑

今回じょんくんからの希望で
握手会もあったんだけど
私は参加せーず。
握手会場所のすぐ近くで見学グッド!

じょんくんが来てすぐ
「もうすぐ誕生日おめでとう!!」
と直接言えて、
そのあとも二言三言
お話しできましたニコニコキラキラ

よかったです( ̄∀ ̄)音符

握手会を見学するのは
初めてだったから
何か面白かったし、
じょんくんの対応がどれだけ
丁寧なのかというのも
改めて実感しやした(*^^*)キラキラ

汗かいてたし
冷えて風邪ひいたりしないで

ほしいですね~、


ちょうど去年も
イクスピアリでじょんくんの
ライブがあって、
もう1年経ったのか~
なんてちょっとしみじみしたり、


まあそれはおいといて、

今日で今年のじょんくんは

見納めですねい!!


残りのライブも

全開で頑張って欲しいです笑



じょんくんありがと~う★


今日会ったみんなも

ありがと~う(^^)★★


笑って生きよう~ネガティブ押し出せー!!~-111211_1855~01.jpg




...( ̄∀ ̄)


セトリ編集しました。