今日 | 笑って生きよう~ネガティブ押し出せー!!~

びっぽちゃんたちは
日本に来たようです。

完全に明日だと思ってました(iДi)

知ったのは電車の中。

時既に遅し。

空港行く気だったんだよ?

車内で涙でてきました

SC行きたいぃ(TT)


こちらMY LOVEアデューステージ

(addynick210 さん)

まじでかっこいい。
これを生で見れる方が
心の底から羨ましい(T^T)

MO.Aは4曲歌ったみたいだね★
$笑って生きよう~ネガティブ押し出せー!!~
「Beautiful Target」
「MY LOVE」
「only learn bad thing」
「O.K」
動画はまだ何も見れてないから
また時間があるとき一気に見よう!!


最後に素敵すぎる空港写真!!
$笑って生きよう~ネガティブ押し出せー!!~



あいたい~ちくしょう~
あいたい~ちくしょうう~笑





...( ̄∀ ̄)