願ったら、ルートは宇宙におまかせ♡ | スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

天使界、女神界、日本の神様とその眷属たちの世界と繋がるスピリチュアルメッセンジャー☆星川花のオフィシャルブログ♪

開運アドバイザー 星川花です。

 

 

何かを願ったら、どうやって願いが実現するのか、

 

そのルートは、宇宙(神様)にゆだね、おまかせする。

 

 

こんな言葉をよく聞きますよね^^

 

 

 

サイキックミディアム・トレーニング講座

明日(6日)22時で受付締め切りです。

詳細はこちらをどうぞ。

 

 

 

 

 

宇宙はその人が受け取りやすく、さらに誰も傷つかない方法を

 

すごい緻密な計算で割り出し(笑)、

 

ピッタリなタイミングで実現してくれます♪

 

 

 

3年前の記事ですが、参考に♪

↓ ↓

夢がかなう時は、願ったことを忘れている

 

 

 

そして、先日の「ブルーレイ覚醒プログラム」に参加してくださったM.Kさんから、こんなご報告がありました。

 

 

 

 

 

花さん、こんばんは。

 

私には、いつか遠くへ旅行する時にグランクラスを利用しよう。
 
リッチな気分になろう。
 
臨時収入も入って、お金に余裕があったらもっと嬉しいな。
 
という願いがありました。
 
 
 
 
グランクラス、片側の1列が1シートで、一人旅にいいですよね♪
広い座席です
 
 
 
 
そして先日、
 
ブルーレイ覚醒プログラムの前のことですが
 
 
上司に不幸事が起きてしまい
 
12月2日は出勤してほしいと連絡が入り、、、
 
 
仕方なくセミナー参加を諦めて、新幹線のチケットを買わずにいたんです。
 
 
 
ところが結局、上司は12月1日までの休みとなり
 
私は予定通り休めることになり、
 
新幹線のチケットは当日買うことにしたのですが・・
 
 
 
当日の朝、両手首に原因不明の湿疹が広がり、
 
呆然となり、
 
 
病院とセミナーどちらを選ぶか悩み、
 
不安を抱きながらの東京行きを選びました。
 
 
 
 
手首に謎の症状が出るときは、自分を「拘束」していることに気づきなさいというサインと言われています。手首って、そういう場所なのです。
 
 
 
 
さらに、指定席とグリーン車が満席になっていて
 
グランクラスしか空いてないという想定外の事態。
 
 
 
高い・・
 
出費がかさむ…
 
こんな形でグランクラスに乗るの…と
 
ため息混じりで、しょうがないと割り切りグランクラスを購入。
 
仙台までなら、きっと立ち席を購入してました。
 
 
 
でも、乗ってみればさすがグランクラス。
 
シートは広くて心地も良く、乗り心地は最高でした。
 
 
 
静かだし、ドリンクと軽食付きだし。
 
 
 
飛行機みたいに、客室乗務員さんもいらっしゃるしね♪
サービスよし
 
 
賑やかなのが苦手な私は、周りを気にすることなくゆっくりと移動出来ました。
 
 
 
 
想定外の事が重なり、仕方がなくのグランクラスだと思ってました…。
 
全てが私の思い通りではないと悲観的に考えていました。
 
 
 
 
しかしセミナーの時に、花さんが
 
「だからグランクラスだったのよ」
 
のような感じで仰っていたなあ。
 
 
 
私はなぜ、M.Kさんが悲観してるのか、さっぱりわかりませんでした(笑)。手首の謎の症状の意味も、合わせてお伝えできたし、すごいラッキーな人だな~と思っていましたよ。
 
 
 
セミナーを終えて、ぼんやりと思い出し、俯瞰したら、
 
 
 
 
これ、もしかして私がグランクラスに乗るように、
 
宇宙によって仕組まれた事なんじゃないかと!
 
 
 
 
キラキラ・ふわふわで夢のように思い通りに願いが叶う事ばかりを想像していた私。
 
 
 
決して自分が思い描いたルートではないとしても、
 
結果として願いが叶っていたと気付かされました。
 
 
 
宇宙恐るべしです。
 
 
 
 
お願いして手放す・ゆだねる・の意味を
 
頭では分かっているつもりでしたが、
 
実際に体験して、腑に落ちました!
 
 
(M.Kさんのメールここまで)
 
 
 
レースレースレース
 

 

 

グランクラスに乗るという夢をかなえるだけじゃなくて

 

手首に謎の症状が出ることで

 

自分を拘束するような考え方をしていたことに気づかせてくれた・・

 

という大きなおまけ付きニコニコ

 

 

 

 

宇宙は気前がよくて、太っ腹です(笑)

 

 

 

願ったことは、その人が受け取りやすいルートで、

 

ちゃんと実現するんですよねハート

 

 

 

 

キラキラ、ふわふわ、臨時収入、などの

 

条件をすべて満たすことを重視していたら、

 

いつまでもグランクラスには乗れなかったのでしょう。

 

 

 

 

当日まで新幹線のチケットを買わせないように仕向けて、

 

グランクラスに乗せるとは・・

 

ほんと、宇宙、恐るべしです爆  笑

 

 

 

 

そして、すでにM.Kさんは、拘束がはずれて

 

グランクラスもOKだし、

 

普通席でもいいし、

 

その時の事情によって

 

どっちでも楽しめる

 

好きに自由に選べる人になったということだと思いますよキラキラ

 

 

 

 

 

12月の遠隔エネルギーワークお申込み受付中♪

 

 

 

お申込み受付中の講座とクラスはこちら

↓

 

●サイキックミディアム・トレーニング講座(2期)

12/9(土)~10(日)

お申しこみは、12月6日(水)22時で締め切りです。

目に見えない存在と直接コンタクトを取ってみよう♪

詳細はこちら

 

 

 

●魂の計画を知って日常に活かす

Happy数秘術講座(2期)

月1回×4回の継続講座です。

お申込み受付中♪

詳細はこちら

 

 

 
 
個人セッション
 
ハート1月の個人セッション
お申込み受付中♪
 

 

ハートレイキ(霊氣)講習
現在、レベル1の受付は終わりました。
レベル2以降の講習は、2017年12月いっぱいお受けします。
 

 

 

 

星川花の無料メルマガ登録

https://ws.formzu.net/fgen/S641865/