強運の呼び込み方 |   八女でゆったり 一日一生

  八女でゆったり 一日一生

          子どもが好きだから小学校教員になりました
                   未知の世界を見たくて海外に飛び出しました
                    現在はお茶どころ福岡県八女市に住んで世界とつながっています

Praia do Rio Verde
Praia do Rio Verde / Rodrigo_Soldon


ブログを読んだら,
お子さんの発達段階に応じて
わかりやすく話して聞かせ,
質問の回答を出し合ってみてください。

その回答をもとに
話し合って欲しいと思います。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


 私のメンターであるMr.Cは努力の人ですが、
 自分で自分のことをよく
 『強運の持ち主』と言っています。

 そこで強運を呼び込むにはどうすればいいのか
 尋ねてみました。

・感情的な問題をクリアーすること

・成長する場、高め合える環境に自らをおくこと

・良好な人間関係を構築し、周りから応援される人間になること

 これらによって運を導きだす事もできるし、
 チャンスを活かす事もできるようになるそうです。

 そして何より、
 行動を繰り返すことで、
 チャンスをチャンスとして見つけられるようになり、
 人生を変える事ができるのだと。

 運には流れがあるので、
 その流れを上手に活かし、
 大きなチャンスには確実にのる事が大切とのことです。

 彼は成功者になっても常に学び、
 より良いものを追求しようとする姿勢を崩さず、
 人間関係をとても大切にします。

 ものすごく忙しいのに、
 メールには必ず、
 それも素早く返事をくれます。

 約束したことは覚えていて、
 必ず守ってくれます。

 そういう部分が尊敬するところであり、
 運を引き寄せるところでもあるのでしょうね。


 【 あなたは強運の持ち主ですか?違いますか? 
           どうしてそう思いますか? 】


たくさんの仲間と出会うため,ブログ村に参加中です。よろしければクリックしてください。にほんブログ村 教育ブログ 金融教育・金銭教育へにほんブログ村