昨日は青空が広がり行楽日和でしたね^^


連休も最終日なので晴れるといいですね


高気圧晴天下は揺れやすいと言われていますが、近畿地方が揺れました


揺れた地域の方は大丈夫でしたか?


引き続き注意しておきましょう


昨日、11時3分 M1.5の太陽フレアが出ました


まだまだ太陽活動が活発のようです



9月15日  04時54分:おうし座δ1星(3.8等)の食





0時49分新潟県上越地方M1.7震度1

3時44分山梨県東部・富士五湖M2.5震度1

11時18分 種子島南東沖 M4.6震度1

15時57分滋賀県北部 M4.3震度3

17時18分大阪湾 M3.1震度2

M4.9】EAST TIMOR REGION 10.0km 2014/09/14 00:50:15JST, 2014/09/13 15:50:15UTC(G)http://j.mp/1rZKpvh (USGS)http://j.mp/1pe9lxe

M5.4】TONGA 10.0km 2014/09/14 03:22:14JST, 2014/09/13 18:22:14UTC(G)http://j.mp/1D4Wub6 (USGS)http://j.mp/1D4Wub9

M2.7】八丈島近海 深さ2.2km 2014/09/14 07:18:24 http://j.mp/1sMknQh

M5.3】NIAS REGION, INDONESIA 31.2km 2014/09/14 13:52:26JST, 2014/09/14 04:52:26UTC (G) (USGS)



昨日の南東方向の空 湧き立つようなちぎれ雲


こちらは西の空

揺れたら、まんざいらくまんざいらくと唱えてみましょう


大きく揺れたら、安全を確認して避難ですね


大難が小難になりますように


今月は節約を心がけています^^;


景気が良くなっている=来年の秋には消費税率が10%になる


まずは食費から抑えてと思い、節約料理を作っています(・Θ・;)


みんなで節約して消費税UPを食い止めよう!!と小さな叫びをあげています。


節約料理がありましたら教えてくださいね<m(__)m>


今夜は猛烈に眠いですzzz







リックさんのブログに9日の夜の空の画像が載っています

http://ameblo.jp/0094-1118/entry-11924473481.html#cbox

15時57分滋賀県北部 M4.3震度3 17時18分大阪湾 M3.1震度2

お知らせ雲だったのでしょうか?






長野県西部地震から30年 土砂が時速80キロで…「山体崩壊」想定外の惨事http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140908-00000526-san-sctch





火山性ガスを噴き出すアイスランドの火山

……美しさ……転生……感覚的世界……人生を体験していること

InDeepさん

http://oka-jp.seesaa.net/article/405364707.html




高橋の地震調査さん

日別表層水温 依然厳重注意






技術屋BOPPOさんのブログ 








9月の地震予言 五芒星館さん

http://ameblo.jp/kaoruha7/entry-11919030873.html

14日=波動上昇日=震度4クラス?M5クラス?

低気圧が起こりそうで、抑制力も働く可能性。

15日=余波。

17日?あるいは18日?

地震拡大期。(起点)

19日=宇宙波動放射日(強)

18日から開始。

同時に天気の乱れ。

ゲリラ豪雨、

台風(ハリケーン)の兆し?

躍動と、制動のせめぎ合い。

ウィルスは、活性傾向。

(病人の方は)19日の早朝頃の体調注意。

18-19日は、震度~5クラス?M5クラス?(低気圧と押し合う流れ?)


3.11を当てたとされる五芒星館さんは無償で情報を発信していらっしゃいます

いつも貴重な情報をありがとうござます<m(__)m>





占星術思いつきメモさんのブログ

http://blog.goo.ne.jp/pneuma_2007/

[9月の地震予想]

9/14、17◎~18◎、24、29。

※17~18日強め予想日にご注意ください。


震災のときにあったほうがいいものまとめ

占星術思いつきメモさんは無償で情報を発信されていらっしゃいます。 

いつも予想をありがとうございます<m(__)m>






天文現象カレンダー



9月14日    11時12分:土星と小惑星ベスタが最接近



9月15日    04時54分:おうし座δ1星(3.8等)の食



9月16日    11時05分:下弦

          14時12分:月が最北

          21時50分:カシオペヤ座RZ星が極小





渋谷で人気の占い師 

トレビアンヌさんの毎日の地震予知

http://ameblo.jp/king-tarot/

アメンバー限定記事も必見です







「超常現象・地震前兆研究家」

百瀬直也さんのブログです

過去記事にも注視しております

探求三昧(はてなブログ)
http://tankyu.hatenablog.com/








ユーコン観測ブログ NORAさんのブログです。

ユーコンの作り方が載っています

http://moon.ap.teacup.com/yuconweb/





ブックマークしているブログも必見です☆

悪質と判断したコメントの場合は IPアドレスを公開させて頂きます

あまりに悪質と判断した場合は通報の可能性もあります。


当ブログは宗教とは一切関係ありません。

アメンバー限定記事に書いてありますが、

子供の頃の不思議な体験から守られている事に気付きました。

大難が小難になりますように、とは祖母の教えです。








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




東日本大震災を当てられたと言われている進村氏

現在も在野の地震研究家として日本全国を飛び回り、

一人でも多くの人を救おうと現地調査を行っている。


的中率80%と言うのも気になります

2011~2015大地震が再び日本を襲う!



こちらで紹介している書籍はお勧めです

私が実際に読んで試して良いと思った本しか紹介しません


シミ予防に素焼きか

生アーモンドを毎日3粒食べよう

レタスも血液を綺麗にします^^

顔のニキビなどにも効果があるようです


長めのネックレスがかかる胸の範囲を

指先でトントンとたたくとリンパの流れが良くなります

新版 エドガー・ケイシーの人生を変える健康法





レビューが良かったのでお試し中です^^


慢性的な腰痛が解消されるといいのですが、

髪の毛が生えた!との驚きのレビューもあります

足の汚れ(沈澱物)が万病の原因だった―足心道秘術 (マイ・ブック)