急に涼しくなってきました


昨日は朝から片頭痛がひどかったですが少し回復してきました


クーラーをかけすぎの寝冷えかもしれません(-_-;)


皆さまもクーラーのかけすぎにはご注意くださいねm(_ _ )m


一昨日からのPCのちらつきは治りましたが、やはり大き目地震が発生しました


日本時間の7/15 23:03に、サウスサンドウィッチ諸島沖でM7.2の地震が発生しました

http://jishin.b5note.com/xn-cesq99l/16141/

久々の大き目地震にビックリです(-_-;)


五芒星館さんの注意日でしたね




行方不明5700人の死亡宣告=インド北部の豪雨



中国四川省でも豪雨被害が起こっております

http://www.jiji.com/jc/zc?k=201307/2013071500367

344万4000人が被災し、28万6000人が緊急避難

倒壊した家屋も約1万3000戸に上った



12日~15日は占星術思いつきメモさんの事件事故注意日でした

お亡くなりなられた方のご冥福をお祈りします<m(__)m>



これからの季節は日本でも注意しておきたいですね



眠けが強いので簡単な更新で申し訳ありません


昨日の空@群馬


華。の地震予想ブログ



地震は静かになっていますが本日はは上弦の月なので注意したいと思います



7月16日 上弦の月 12時18分:上弦




1時12分 千葉県南東沖 M4.1震度2

11時33分 宮城県沖 M3.9震度1

14時05分 宮城県沖M3.3震度1

18時41分 栃木県北部 M2.1震度2

19時43分 秋田県内陸南部M3.1震度

21時03分 茨城県南部 M3.1震度1

07/15 05:54 ミンダナオ島北東近海 M4.8 

07/15 10:28 ミンダナオ島中部付近 M5.0




トレビアンヌさんの予想  詳しくは↓

http://ameblo.jp/king-tarot/entry-11572691809.html#main

7月18日まで全国的に中規模地震に注意!





ロシアの地震予測サイト


5日からずっと止まっています。

どうしたのでしょう?







五芒星館さま 7月のテロ予言  詳しくは↓

http://ameblo.jp/kaoruha7/entry-11563408455.html

7月の地震予言

http://ameblo.jp/kaoruha7/entry-11565011641.html

16日。

私の身になのか、天地なのか?

何かがある日?


17日。

地震の波に落ち着き?


18日。

突然の揺れ。

震度4~クラス。

M4~クラス。

気配の消滅する可能性も。


3.11を当てたとされる五芒星館さんは無償で情報を発信しておられます

いつも貴重な情報をありがとうござます<m(__)m>







占星術思いつきメモさん



http://blog.goo.ne.jp/pneuma_2007

占星術思いつきメモさんのツイートより


[7月の地震予想]


7/8、10~13、15、17、19、22、24、29◎、31◎


(◎は大型注意)。水星逆行は20日まで。


逆行明け後の地震には特にご注意願います



占星術思いつきメモさんの事故注意日

ツイートより


[7月後半の事故注意日(改訂)]


7/12~15、17、18◎、20◎、22、27、28◎、30◎、31◎。

(◎は特に注意すべき日)※全ての交通機関、工場などの職場、

また通勤通学やレジャーなどにご活用ください。


*13日のフランス列車事故等を踏まえ、改訂しました



注意日には備えておきたいと思います。


占星術思いつきメモさんは無償で情報を発信されております。 

いつも予想をありがとうございます<m(__)m>






地震が静かなうちに対策しておかれるといいですね
地震防災対策のまとめサイト集


占星術思いつきメモさんのブログです


 



7月16日 上弦の月 12時18分:上弦


7月20日   12時15分:月が最南



7月22日  05時23分:月の距離が最近



7月23日  満月  03時16分:○満月 00時56分:大暑

 10時15分:P/2012 B1パンスターズ彗星が近日点を通過(周期16.5年)

 10時21分:178P/ハッグ・ベル彗星が近日点を通過(周期7.0年)

 14時21分:84P/ギクラス彗星が近日点を通過(周期6.9年)



7月28日 20時25分:184P/ロヴァシュ彗星が近日点を通過 



7月30日   02時43分:下弦





日めくり地震予測さん 詳しくは↓ありがとうございます^^

http://blog.goo.ne.jp/workingninetofive

易占で毎日の地震を予測していらっしゃいます





ひろなの部屋さん  素敵なブログです

http://moon.ap.teacup.com/applet/hirona/20130626/archive




いろいろな方のブログが見られます


にほんブログ村 その他生活ブログ 地震・災害へ にほんブログ村 その他生活ブログへ




こちらで紹介している本はお勧めです


本屋さんで見つけたら立ち読みだけでもしてくださいね


シミ、乳がん予防に素焼きか

生アーモンドを毎日3粒食べよう


レタスも血液を綺麗にします^^

顔のニキビなどにも効果があるようです

長めのネックレスがかかる胸の範囲を

指先でトントンとたたくとリンパの流れが良くなります

新版 エドガー・ケイシーの人生を変える健康法






今年は崩壊に対する反動の年、旧勢力とのせめぎあいが一層激化する

まだ読んでおりませんが気になる一冊です


陰陽自然学人生ガイド vol.88





足は第二の心臓と言われております



著者は甲状腺ガンを足揉みで治された方です

タコ、魚の目のある人は箇所をもむと痛むはず、

削ったりしてもまた同じく出て来ますがそれは

その箇所の臓器が弱っているからです。




もんでいればウソのように治ります


元気回復 足もみ力 (美人開花シリーズ