記念に・・・ + リース飾っちゃいました☆ | ゴールデンレトリバー✿ HAPPY & Peace ✿との毎日

≪ ごはん と うんち の スケジュール≫


ごはんえさ2 7:18 〈 ブラックウッド3000 200g , ドライにお水

うんち うんこちゃん 7:22 普通 , 固め


----------お留守番----------


うんち うんこちゃん 18:46 普通 , 固め , お散歩中

うんち うんこちゃん 18:52 少なめ , やわめ , お散歩中

ごはんえさ2 19:17 〈 ブラックウッド3000 200g , ドライにお水


昨夜、待ちくたびれて寝ちゃったので湯たんぽ代わりにさせてもらいましたシャボン玉
ゴールデンレトリバー✿HAPPY✿との毎日


ここ数日、昼間はとってもいい天気だったのに今日はどんより・・・


そして寒いですさむい。 会社からの景色もなんだか寒そうな景色です

ゴールデンレトリバー✿HAPPY✿との毎日


HAPPY~これ見てぇ~ あっ・・・

ゴールデンレトリバー✿HAPPY✿との毎日


今年の初め頃に朝起きたら掘られていた壁で日曜日に修理にきます。


これがあった事で、壁に100均の柵や前のサークルなどでガードしてます


家や家具にイタズラされることより誤飲が怖くて、


なんだかこの壁が治ると思ったら、ちょっとだけ淋しいhanaMです


子供が成長の証で身長の傷を柱につけるのと同じ感じで、


破壊王HAPPY犬の証な気がして…って変ですね汗


なので記念撮影ですカメラ
ゴールデンレトリバー✿HAPPY✿との毎日


壁だけ撮ろうと思ったら割り込み・・

ゴールデンレトリバー✿HAPPY✿との毎日


石膏食べて、うんこちゃんがカチカチになって心配したなぁ~
ゴールデンレトリバー✿HAPPY✿との毎日


記念撮影が終わったらひと遊びして休憩~


と思ったら、スーっと音が。。クンクン おならじゃね苦笑
ゴールデンレトリバー✿HAPPY✿との毎日


なぁなぁ~その顔 完全に眠いんじゃろ??
ゴールデンレトリバー✿HAPPY✿との毎日


案の定ねんね~ZZZ

ゴールデンレトリバー✿HAPPY✿との毎日


その間に我慢できずにかっこ先日買ったリース (リンクあり)かっこ飾っちゃいましたうさぎ
ゴールデンレトリバー✿HAPPY✿との毎日


家に入ると あれ?起きてる 母さんおかえりぃ~
ゴールデンレトリバー✿HAPPY✿との毎日


触っていいよぉ~ どぉぞぉ~
ゴールデンレトリバー✿HAPPY✿との毎日


あっはい。。ヨシヨシ しっぽブンブンですしっぽ


そういえば、hanaokが帰国してからしっぽふりすぎて


ちょっと少なくなってる気がakn
ゴールデンレトリバー✿HAPPY✿との毎日


今週もお疲れ様ぁ~
ゴールデンレトリバー✿HAPPY✿との毎日


ふわぁ~ (あくび)
ゴールデンレトリバー✿HAPPY✿との毎日


明日も公園いく?それともお庭で追いかけっこする?


いっぱい遊ぼうねラブ





ゴールデンレトリバー✿HAPPY✿との毎日       
                      にほんブログ村