ゴールデンレトリバー✿ HAPPY & Peace ✿との毎日

~hanaoとhanaとHAPPY&Peaceの日常~

ゴールデンレトリバーの男の子

(お誕生日2012年1月12日)

✿✿✿HAPPY✿✿✿

との出会い~今日までの毎日を綴ってます


えさ2ごはんの量や時間

うんこちゃんうんちの状態や時間


を記入してるのは…

HAPPY犬が我が家にきた頃からお腹の調子が悪く

下痢・血便が続き ずっと痩せてると言われてきたから

毎日のチェックの為にはじめました 

日常生活・ごはん・うんち・健康状態・成長・病院…

色々書いてます


うんこちゃんうんち表記について…

固い … 形もしっかりあって固くてコロンと転がる固さ

固め … 形はあるけど固すぎずちょうど良い感じ

やわめ … 形はあるけどやわらかめ掴んだら少し残る感じ

やわい … 形のないべたっとした感じで掴めるけど残るしやわらかい


共働きの為 ほとんどお留守番です。。。

だから余計に健康管理には注意して一緒にいる時は

いっぱい遊んで出来ることはしてあげたいと思ってます


初ゴル・初室内飼いで奮闘中ですが初心者なりに頑張ります☆

色々アドバイスを頂けたら嬉しいです☆


テーマ:HAPPY 診察代 → 病院にかかった費用

    :HAPPY フード → ドッグフード

    :HAPPY ごはん → その他食べ物

    :HAPPY 番外編 → サークルやトイレなど


写真も盛りだくさんですカメラ


2015年3月3日

ゴールデンレトリバーの男の子

(お誕生日2014年12月16日)

✿✿✿Peace✿✿✿

が家族に仲間入りしましたキャ



テーマ:

しばらくブログをお休みします。


2ワンは とっても元気です。


私も元気ですが、


数日間、連絡頂いても返事が出来ないと思います。


落ち着いたら再開します。

AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。