3月にもなりましたね。


桜**4月桜**生まれのアタクシ、もうすぐ

34歳になります(・∀・)


お肌のことも気になるお年頃ですため息 ハァー・・・。


最近は毛穴のこととかもそうだけど、

夕方になると化粧崩れが起きたり、

脂っこくなっていたり、

でもお風呂上りにすぐ化粧水をつけないと

カサカサしていたり。


数年前はさほど気にしてなかったけど。


これが年なんですねため息


今回はメイコー化粧品様の

芽フィトブリーゼを利用いたしましたラブラブ


株式会社メイコー化粧品



~5年後も変わらない肌へ フィトブリーゼ シリーズ~ 


そう、

エイジングケアは

毎日が大事!大事


ということで、

トライアルキットが届いたわけです音譜



じゃんビックリマーク


こちらは

芽ステムフォースブースター



洗顔後にまずこちらをつけます音譜

これがすごいんですよ!

つけたらすぐ浸透!

アタクシの顔は砂漠か!ってくらい、すっと染み込みました。

香りはあまりしませんでした。

だから香りが苦手な人にはいいと思います。


さて、お次は
芽ステムエッセンスローション


最初につけた美容液とは違って、とろっとした化粧水でした。

よく伸びてよくなじみます。

付け心地はしっとりしていて気持ちいいです音譜


さて最後は

芽ステムトリートメントクリーム

はっさく柑橘系のいい香りがしました。

何度もお話ししてますが、

アタクシ柑橘系はっさくは苦手なんですが

この香りは癒されるというか、

付け心地もよくて香りで癒される感じがしました。


エステでよくいいにおいの化粧品つけられて

気持ちが落ち着くじゃないですか?

あんな感じがしました。

癒された~うへへ。ラブラブ

約1週間利用いたしましたが、

肌がスベスベ、化粧のりがよくなりました。

油とり紙が夕方になると必須でしたが、

夕方もべたつかず、

化粧崩れが起きませんでした。

美容液の浸透がすごくてえっ

本当に肌に吸収されたのか、

それとも気化してしまったのか…

それくらい出したら

すぐ乾くような感じだったので

急いで使わなきゃ!ってなりましたが

そのほかは満足のいく化粧品でした!!


今回も素敵な商品を

ありがとうございましたペコリ




メイコーファンサイトファンサイト参加中