ついに明日簿記試験日!


バタバタしていたため更新できませんでしたが、

モニターしっかりやってましたよ( ̄▽+ ̄*)


今回は株式会社二ナファームジャポン さまの


アクティアージュ トライアル




使ってみました(・∀・)




赤いポーチがおしゃれです音譜


洗顔石鹸が特徴的で、濃密の泡が売りのようです。

最初このモニターを見たときに衝撃だったのがこの写真




泡パックができるということで。

(・∀・){これやりたい!(ネタ的な意味で)



さっそく届いてすぐ洗顔開始です!



すごく泡が硬い!!!



逆さにしても



崩れません(・∀・)


使っての感想は

泡がモチモチしていてとても気持ち良かったです。

すすぐときも、

もちもちでも水ですぐさらっと流せます。


洗いあがりはさっぱり。

でも乾燥はなくしっとり感もあります。


化粧水はさらさらのお水みたいで、

今までトロトロの化粧水を使っていたので物足りない感が

正直ありましたが、

しっかりとしっとりして、

美容液を直後に使うと、さらにしっとり。


10日間使いましたが、

毛穴の汚れが目立たなくなり、

一日すべすべ感が持続しています。


購入するには高い印象ですが、

効果が高いのでこれはよいと思います!!



これ1つ2300円だそうです。

これから乾燥の季節。

肌のダメージが強い時期でもあるので


株式会社二ナファームジャポン さまの商品おすすめです。


今回も素敵なモニターを

ありがとうございました!!ペコリ





二ナファームジャポンファンサイト参加中