チキン南蛮と人参葉のサラダ。 | しあわせの素

しあわせの素

空が大好き。
曇っていても雨が降っても嵐が来たって、いつかは必ず晴れるから。
空から元気や勇気をもらってます。

お料理、食べること、アルコールも大好き!

そんな私の日常を綴ります。

昨日はね、初めて葉付き人参をgetしたんです爆笑

時々ベジさんブログに登場していて。

食べてみたいなぁって前から気になっていたの。

我が家地域ではなかなか会ってなくてね。

発見して即買いでした爆笑











{1F726ECB-8D47-4CFD-9204-22644F736540}
メインはチキン南蛮。  

初めて作ったチキン南蛮。

面倒くさいしカロリー怖いし作ったことなかったけど。

どういう訳か食べたくなった。

少しでもヘルシーに胸肉で作りました。

ねねちゃんの下処理方で胸肉でもふっくら柔らか。

美味しくできました照れ

タルタルソースにパセリの代わりに人参葉を刻んで入れましたよニコニコ














{62016B3A-3E00-460F-93D0-FC25887BAFF2}
葉付き人参の葉っぱも入れたサラダ。
 
普段食べる根っこの部分もね、香りが強くて味が濃くて凄く美味しかったキラキラ

無農薬って書いてあったのでよ~く洗って皮を剥かずに使いました。

せっかく美味しい人参なので
いつもより太めに切りましたよウインク












{771B0ED5-5A0E-4202-B95B-83F71553BEF0}
チキン南蛮に使った胸肉の皮をカリカリに焼いて新玉スライスにトッピング。

スイチリマヨで食べるのはベジさんのまねっこ。

美味しかったルンルン














{C27322CA-3F55-4123-A917-3275EE75FF51}
☆チキン南蛮

☆人参葉入りサラダ

☆新玉スライス鶏皮のせ

☆キムチ豆腐

☆アボカド





朝ZIPでアボカドローズってのを見て挑戦してみたけど大失敗滝汗

巻いてる途中でアボカド折れたチーン

無惨な物は別皿にして
ワンプレートにはただのアボカドスライスになりました笑い泣き










↓ポチッとしていただけると嬉しいです♡