美容師さん、変化する時代ですよ。※ハナヘナオイル リニューアル | 天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

たくさんある白髪染め 一体私はどれを選んだらいいの?全国の本物にこだわる理・美容師たちが唯一認めた天然ヘナ ヘナ白髪染め完全ガイド

意外と知らないヘナの事 シリーズ


どの商品を買えばいいですか ?



ハナへアーで働きませんか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ヘナで絡みがなくなった♫


どっぷりハマるカットの考え方、カラーから完全にハナヘナ


ドカ盛りヘナで髪サラツヤ~❤︎


↑ 今日のリンク記事です♫



ハナヘナは、“ヘナ”とは違います。

市販ノンシリコンシャンプーって。

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声。

DOーSオイル、エマルジョン、ハナヘナオイル

~~~ ~~~ 
~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~

ハナヘナ
 & DO-S & T2炭酸ジェル
を使ってみたい理美容師さんは、こちらプロサイトから
必要事項を記入の上、ログイン承認をお待ちください。
※ 返信メールの内容確認を必ずお願いします。

一般の方はこちら地球の贈り物サイトからご購入ください。


~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~ 
~~~ ~~~

質問コーナー集

地球の贈り物


プッシュ式だったハナヘナオイルが

チューブタイプに変更になりました!


容量も40ml→60mlに!

みなさんあらためてよろしくお願いしますm(__)m




さて。

ハナヘナは、れっきとした白髪染めと書いてきましたが

美容師さん、いわゆるプロの方々の美容感覚と

一般のお客さんの美容感覚というものが

時代とともに変化してきてるように思います。


人は、年齢を重ねるほどに健康と美と長生きについて

真剣に考え始めます。


ある程度の歳になると話の内容は、健康診断からはじまり

その平均的数値(笑

どこの病院の あの先生がいいだのという内容で盛り上がる(笑


まぁ、余談は置いといて


昭和の時代から始まった美容という業。

お洒落を楽しむというのは、変わりませんが、そのあり方は

僕が書かなくても妄想すれば誰だって感じるでしょう。


昔は、美容室を出るときの仕上がりは、とても自宅では

出来ないようなヘアースタイルというのが当然でした(笑


しかし、カリスマブームの頃から 自宅でも自分で簡単に

再現できるヘアースタイルに変わり、なるべくスタイリング剤

などを使わないヘアースタイル。

そう、自然な仕上がりにシフト。


そして、これからは、ゆっくりと健康的要素を含む

自分らしさというスタイルに変わることでしょう。


洗剤を使わない生活 や ケミカル剤を体に取り込まない生活


すでに65歳以上が、4人に1人の割合になっていますので

知らず知らずのうちに変化する。


農耕民族であった日本人は、周りに歩調を合わせる性格ですが

情報化社会の今、自分らしさ を表現できる現実。


先にも書きましたが、年齢を重ねる=健康を意識するわけですから

容姿の変化を気軽に変化させてくれる業、美容室も必然的に

変化せざるおえないでしょう。


ハナヘナを通じて、社会の変化、地球と共存することの意味

というものが少しづつでもあなたの中に入ってくれれば

いいかと思います。


これほどまでに美容師と素人の開きがあるヘナ


美容師さんが、変化(気づく)することで、多くの健康を

意識したお客さん達が、住み良い、美容室に行くのが楽しみになる

ことでしょう♪


美容師さん、、、そろそろ気づく時代だと思いますよ♪



T2sys炭酸システム

2014年 全国の ハナヘナ取扱店


サロン専用修復トリートメント 効果なし!

アルガンオイルなどの天然オイルは使っちゃ駄目!!!? 

回想録



ランキングに参加しています! 
↓↓↓ よろしかったらポチしてください♫

                    
      
              にほんブログ村