わかりやすい脱洗剤 | 天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

たくさんある白髪染め 一体私はどれを選んだらいいの?全国の本物にこだわる理・美容師たちが唯一認めた天然ヘナ ヘナ白髪染め完全ガイド

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声 

⇡⇡⇡ 万年リンク記事


仙人は、フェイスブックにもいるからお友達になってね~♪


↓ハナヘナ認定講師一


 

↓ T2代理店もやってます♪

T2sys炭酸システム




更新してまーす!


お住まいの地域あるかな? 確認してみてね~☆

随時追加してますが、漏れがあるかもですのでお気軽にお問い合わせくださいね。



さて。



久しぶりの脱洗剤ネタ。


いまだにちょいちょいメールで質問いただくのですが


油分が過多でべとつきが取れない・・・


というのがやっぱり多いかな。


昨日ね、仲間の美容師さんがとってもわかりやすい記事書いてたので


ご紹介。


脱洗剤 まとめ


読んでもらえるとねわかると思うんですが


先入観抜きで考えると簡単なんだよね。


これがなるべくしてなる道理だから♫


合成ケミカル洗剤のDO-Sも販売してるけど


シャンプーの正しい認識、使い方で嗜好の状況に合わせて


使えば問題なしだね。


環境問題等もあるけど、すべてを見渡して共存。


すり合わせともいうのかね。。。


嘘のない業界にして行きたいね。


つやつや、さらさらというのも美容師個人の


よかれ、やってあげたいという嗜好。


お客さんの笑顔も大事なんだけど、そこに嘘の施術が


あっちゃ、次になにか困ったことが出てきた時に


迷うし、辻褄あわないよね。


何かを使って


すぐに


結果が出るということは、リスクも背負ってるということ。


そこに笑顔になればなんでもいいという考えは


浅はか・・・


笑顔の向こう側を見てないね。


業界をホントの意味で次に繋げないとね♫


↓hana henna ハナヘナの記事を書いたらココからリンク申し込みしてね♪

お願い!ハナへナ リンク集に記事を載せて下さい!

↓ 全国の ハナヘナ取扱店リンクは、こちらに変更になりました♪

hana henna ハナヘナ取扱店

読んでね♪ → 手選別へナ

hana henna 使ってみたい理美容師さんは、
こちら↓から購入を♪

hana & DO-S 理美容プロショップ

※ サロン名の後に代表者さんのお名前を続けてご記入ください。


hana henna 使ってみたい一般の方は、
こちら↓から購入を♪

hana henna & DO-Sシリーズ 一般の購入はこちらクローバー

ランキングに参加してます♪

よかったらポチっとしてねアップ

   ↓↓↓↓↓↓

         
        
             
           にほんブログ村