かれこれ3年歯磨きしてないな(笑 | 天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

たくさんある白髪染め 一体私はどれを選んだらいいの?全国の本物にこだわる理・美容師たちが唯一認めた天然ヘナ ヘナ白髪染め完全ガイド

仙人は、フェイスブックにもいるからお友達になってね~♪





↓ハナヘナ認定講師一覧





↓ T2代理店もやってます♪



T2sys炭酸システム














さて。。。




更新してまーす♪

お住まいの地域あるかな? 確認してみてね~☆




さてさて。。。
 

タイトルを見て、きゃーーー! 不潔ーーー!

きもいーーーーー!

なんて声が聞こえてきそうですが(笑


いたって普通に快適です♪


というと、あんたが気づいてないだけで、周りの人は迷惑なんだよーーー

って声も聞こえてきそうで、めんどくさい現代社会ですね(笑


そろそろ新規読者も増えてきてそうなので、改めて歯磨き粉いらないシリーズ

書いてみます。。。 過去記事にたくさん書いてるんだけどね・・・



まぁ、3年歯磨きしてないといっても、歯磨き粉という洗剤を使ってないだけで


3か月に1回ほどは、ブラッシングしたりします。。。気が向いたら。。。


歯磨き粉を辞めてからというもの口の中のネバネバ・口臭 等皆無。


虫歯もできる気配もないし、胃腸も快適。

以前は、胃酸過多などという意味不明な病名と判断され、様々な

胃薬を服用していたんだな・・・


それが歯磨粉(洗剤)をやめた途端、さっぱり快適に(正常


聞くところによると、日本人の癌のワースト2位は、胃癌だそうな・・・


3度3度の食べ過ぎと思えるほどの食事。

口腔内。つまり体の中を洗剤(歯磨き粉)で毎日ゴシゴシと洗い

正常なはずの消化酵素を分解させた唾液を飲み込む・・・


体を守る常在菌は、たちまちバランスを崩し、体内に侵入・・・

肛門からでるまで様々な臓器に負担をかける・・・


これでは、強酸である胃の中も洗剤で中和されれば、悪玉の温床に

なるのは当たり前。。。


ただでさえ過熱食で酵素を含んでないものを食べてるのにね・・・


歯磨き粉は洗剤であり、シャンプー同様すっきり感を助長するだけのもので

複雑極まりない口腔内を高々洗剤と、ブラッシングで完璧に掃除する

ことなんてできず、中途半端にバランスを崩した口腔内は、元の正常な


常在菌バランスに戻すのに一苦労・・・


そのうちに空気中の菌の餌食になる・・・


歯磨き粉を必ず使用しなければ虫歯ができるという理論なら


歯磨き粉のない時代の数百万年は虫歯だらけで、食さえまともにとれず

すでに人間様は、絶滅していたでしょうに。。。

何でもかんでも常識、常識とかたづけ、正常であるはずの子供たちにまで


押し付ける。


ん~、いとおかし。。。








↓↓↓hana henna ハナヘナ の記事を書いたらココからリンク申し込みしてね♪


お願い!ハナへナ リンク集に記事を載せて下さい!



↓ 全国の ハナヘナ取扱店リンクは、こちらに変更になりました♪


hana henna ハナヘナ取扱店


読んでね♪ → 手選別へナ




hana henna 使ってみたい理美容師さんは、こちら↓から購入を♪




※ サロン名の後に代表者さんのお名前を続けてご記入ください。


hana & DO-S 理美容プロショップ





hana henna 使ってみたい一般の方は、こちら↓から購入を♪




hana henna & DO-Sシリーズ 一般の購入はこちら  クローバー




ランキングに参加してます♪

よかったらポチっとしてねアップ




   ↓↓↓↓↓↓

         

     にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
     
にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
     
にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
    
 にほんブログ村