はげ に 育毛 ・・・ | 天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

たくさんある白髪染め 一体私はどれを選んだらいいの?全国の本物にこだわる理・美容師たちが唯一認めた天然ヘナ ヘナ白髪染め完全ガイド

ハゲ、薄毛、育毛・・・


男性には、付きまとうお悩み・・・





まずは、こちらのブログをご覧いただきたい。



毛が生えた



以前、ハナヘナ リンク集でご紹介したのですが、その後の経過も



記事にしてます。





と。


その前に。。。


※ 最近お問合せ等の返信がエラーで返ってくることが多々あります。


  まだ、返信メールが届いていない方は、設定状況をご確認ください。





ハナヘナ は、“ヘナ”とは違います(笑  ←これも読んでね♪





↓ 全国の ハナヘナ取扱店リンクは、こちらに変更になりました♪


hana henna ハナヘナ取扱店

     




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ  ← 最近読み逃げばかり・・・ 押してね(笑



さて。。。



上で紹介の記事のお客さん、とても素直な方なんだそう。



現代社会、見えぬストレスや他人の目、人と同じにしなくてはいけないという


思考・・・


この素直に考えるってことが、さまざまな要因だとも感じています。



昨今、ハゲの原因が○○の成分が足りないとか、減少してるかとかで


新薬ができそうだとか言われていますが・・・


そもそも、どうしてそうなるのか?


ってことを一向に考えようとしない(笑



シャンプーありき、洗剤は、絶対というベースで、合成シャンプー


石鹸シャンプー、アミノ酸シャンプーと論争が繰り広げられます。。。


洗剤は、洗剤。


地球上の動植物に洗剤で洗わなければいけない習慣なんて、生命が


誕生してから一度もそのような歴史は、ありませんね。



すでに仙人は、3年ほど、洗剤で頭、髪洗ってませんがどうですか?(笑


これ、今朝(AM 5:47)寝起きの仙人の後頭部。。。




目指せ、日本初!純国産 へナ hana henna 日記


つむじが割れてますが、(元々)寝癖もつかないし、毛もわさわさ(笑


皮脂が溜まって抜け毛になるなら、3年洗剤で洗わないこの頭は、なぜ?(笑



はげる理由のうんちくは、いらないから、3年洗剤使ってなくて、禿げない


理由を教えてくれ(笑



どんな予防医学でも、どんな高度医療でも、どんなリラグゼーションでも


すべては、自然界の仕組みではなく、人が、時代により、都合よく


作り上げたもの。



自然の賜物で生活をしなくなり、便利を求めたが ための代償で


そこに原因があるんですね。



しかし、そこには気づかない・・・



薄毛、ハゲ、頭皮のトラブルでお悩みの方は、一度試してみるのも


いいかもよ。。。



脱洗剤。



高価な育毛剤を買うわけでもなく、簡単に “タダ” で試せるからね♪




↓↓↓  脱の深さを理解した美容師さんも書いてるよ♪



脱!脱シャンプー⁉  



“ありき”な常識も脱(笑





素髪倶楽部 DO-S&ハナヘナ 掲示板


ハナヘナ リンク集


↓↓↓hana henna ハナヘナ の記事を書いたらココからリンク申し込みしてね♪



お願い!ハナへナ リンク集に記事を載せて下さい!



アメンバー承認について



hana henna 取扱代理店は、こちら





読んでね♪ → 手選別へナ



hana henna 使ってみたい理美容師さんは、こちら↓から購入を♪



※ サロン名の後に代表者さんのお名前を続けてご記入ください。


hana & DO-S 理美容プロショップ




hana henna 使ってみたい一般の方は、こちら↓から購入を♪



hana henna 一般の購入はこちら  クローバー



ランキングに参加してます♪

よかったらポチっとしてねアップ



   ↓↓↓↓↓↓

         

     にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
     
にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
     
にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
     
にほんブログ村