生 と 死 と | 天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

たくさんある白髪染め 一体私はどれを選んだらいいの?全国の本物にこだわる理・美容師たちが唯一認めた天然ヘナ ヘナ白髪染め完全ガイド

※ 最近お問合せ等の返信がエラーで返ってくることが多々あります。


  まだ、返信メールが届いていない方は、設定状況をご確認ください。





ハナヘナ は、“ヘナ”とは違います(笑



~~~~~~~~~~~~~ お知らせ ~~~~~~~~~~~~

6月11日(月曜日) 愛媛 hana henna & ムー塩講習 in 髪の屋菅野  ※募集中♪ 


多数の参加お待ちしてます♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


↓    ハナヘナ記事、書いたらリンク申し込んでね♪ 


ハナヘナ リンク集    リンク申し込みは、下にあるからね☆



↓ DO-S & ハナヘナの質問は、こちら♪



素髪倶楽部 DO-S&ハナヘナ 掲示板


↓ 全国の ハナヘナ取扱店リンクは、こちらに変更になりました♪


hana henna ハナヘナ取扱店

     


ハナヘナの施術例など、フェイスブックでリツイートしてるから、



仙人とお友達になって、全国のハナヘナ達人の記事読んでね♪



お友達申請は、右のバナーからお気軽に☆






本日のハナヘナ リンク集 に仲間入りは、 このお店 ♪ 誰かな?(笑




目指せ、日本初!純国産 へナ hana henna 日記



5月の終わり、前を走ってる車の後部座席に浮き輪が積んであった♪


宮崎らしーなー♪


好きです♪ 宮崎♪




さて。


やっと、今年のインド訪問日が決まってね。


今回、ハナヘナユーザーさんも連れて行くから、どのルートで行こうか


いろいろ悩んでんのね。


みんな初めてのインドだしなーっていろいろ考えてたら


仙人が、初めてインドに行ったときの感情を思い出してきた(笑


超富豪と、超貧困が共存する国。


呼吸をしてるのかしてないのか。


路上で横たわる少年・・・


手首足首が切断されたまま大人になった老婆・・・


駅のホームで待っていると、笑顔で近づいてくる少年少女。


皆、シンナー、アルコールの匂いがする。


人として生を受けたのだが、人としての生は与えられていない。


施しという習わしがあるが、この現代社会にどれだけなじんでいくのだろうか?



日本人の日常からは、考えられない光景が目に入る。


仙人も17歳から一人暮らしを始め、生活にかかる収入は、その当時から


自分で賄ってきた。


電気が止まり、水道が止まり、あげく借りていたアパートに鍵が


かけられたこともあった(笑


飯が食えず、同期の実家で飯をいただいたこともあった。


インドを訪れるまでは、そんな経験が自分は、頑張ってるという自覚もあったが


現実の国では、その比どころではなかったな・・・


まぁ、比べればきりがない貧困もあるが、皆たくましく生きている。


ある程度、好きなこと、自分が掲げた目標に取り組める環境が日本にはある。


しかしこの国にはない。


カーストという身分制度が今でも根強く残っているからだ。


身分なりの職業が決まっている国、インド。


細かく話せばこちらもきりがなくなるが、そんなインドにも今、高度経済成長


が降り注いでいる。


現代日本人が、とおってきた道だ。


便利なものがよしとされ、古いものが消えていく。


人は、どの時代でも同じことを思想し、繰り返してきた。


現代でもまさにそれは続いている。


今回のインドでハナヘナユーザーさんたちが、どんな感情になるのかは


見当もつかないが、それぞれの人生にとって、大きな指針になることは


間違いないだろう。


命とは、なにか?


死とはなにか?


神とは?


人間のるつぼである国インド。


みんながどう変化するのかが楽しみだ。。。





素髪倶楽部 DO-S&ハナヘナ 掲示板


ハナヘナ リンク集


↓↓↓hana henna ハナヘナ の記事を書いたらココからリンク申し込みしてね♪




お願い!ハナへナ リンク集に記事を載せて下さい!



アメンバー承認について



hana henna 取扱代理店は、こちら





読んでね♪ → 手選別へナ



hana henna 使ってみたい理美容師さんは、こちら↓から購入を♪



※ サロン名の後に代表者さんのお名前を続けてご記入ください。


hana & DO-S 理美容プロショップ




hana henna 使ってみたい一般の方は、こちら↓から購入を♪



hana henna 一般の購入はこちら  クローバー



ランキングに参加してます♪

よかったらポチっとしてねアップ



   ↓↓↓↓↓↓

         

     にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
     
にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
     
にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
     
にほんブログ村