にんにく口臭 実験 | 天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

たくさんある白髪染め 一体私はどれを選んだらいいの?全国の本物にこだわる理・美容師たちが唯一認めた天然ヘナ ヘナ白髪染め完全ガイド

歯磨き粉をやめて早2年以上。


口臭はないし、朝起きたとき、歯磨きした後のべとつきもなくなった。


歯磨き粉自体の行為にも疑問を抱き、ここ1年ほどは歯磨き自体もしない(笑


食の取り方を考えれば、歯垢もつくはずもなく


歯周病、歯石もない。


口の中に頻繁に食べ物を入れてなければ、分解はスムーズ。


歯垢がついたとしてもそれはわずかで、しばらくほっておけば常在菌が分解してくれ


つるつるの歯に♪


今回は、たまたま写真を撮ることを忘れてなかったので


ちょいと撮ってみたよ☆



目指せ、日本初!純国産 へナ hana henna 日記


実験なのでいつもより多めに(笑


これだけ入れても口臭しらず。



目指せ、日本初!純国産 へナ hana henna 日記


いろんな人と間近でしゃべり、感想を聞いたけど???がつくくらい


いや、全然。。。


焼肉屋に行ってもあほほどにんにく入れるけど、口臭には影響なし!


前から書いてるけど、口臭、歯周病の原因は歯磨き粉。


食の頻度さえ間違わなければ、ブラッシングも必要なし。


歯磨き粉は、錆び落としに最適だな~。。。


歯磨き粉 使い方講座



アメンバー承認について



読んでね♪ → 手選別へナ


hana henna 使ってみたい理美容師さんは、こちら↓から購入を♪


hana henna 取り扱い代理店



hana henna 使ってみたい一般の方は、こちら↓から購入を♪


hana henna 購入はこちら  クローバー


ランキングに参加してます♪

よかったらポチっとしてねアップ


   ↓↓↓↓↓↓

         

     にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
     にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
     にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
     にほんブログ村