2ヶ月で治った 水虫 | 天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

たくさんある白髪染め 一体私はどれを選んだらいいの?全国の本物にこだわる理・美容師たちが唯一認めた天然ヘナ ヘナ白髪染め完全ガイド

7月に東京でDO-S講習 のゲスト講師としてしゃべってきた。。。


ヘナ5分、残りは脱洗剤(笑


ホント、なんの講習やw


あれから2ヶ月。 mixiの方から嬉しいメールが届いたよん。


約160人の美容師さんの前で脱洗剤について話したのだが、一番笑いを取っていたのが仙人。。。


その脱洗剤の話を聞いて、素直に実践した、ある美容師さんから


感謝のメールだった。


2ヶ月、脱洗剤を続けて、片方の足にあった水虫が完治したようで、大変嬉しそうなメールでした。


これでまた1つ、悩みを解決できたね♪


水虫、ワキガ等は、菌の不バランス。


いわゆる洗剤での洗いすぎが原因で、シャンプー、ボディーソープ、石鹸をやめれば


程度の差こそあれど、完治するんだ。


そんなバカな。と常識で考え、実行することもない人には、とんでもなく不可解な話。


でも、高価な薬や、ややこしいやり方も必要なく


単に洗剤を使わないというだけなのに、みんな不思議がる。


不思議に思う前にやってみればいいのにな~。。。


人は皆、子供の頃はそうではなかったはず・・・


大人になるにつれ、年齢、立場を経験するほど、同調しなければいけない思考が身につく。


それは、自ら考えるということの放棄であり、生きる楽しさも半減すると仙人は感じる。。。


誰にも迷惑かからず、お金もかからない脱洗剤。


ためしにやってみればいいのに・・・


治った受講者も、他に人に伝えるのが難しいといっていた。


まぁ、人生と同じ。


やったものにしかわからないことは、たくさんあるからそのうち気づいてくれればそれでいいかと思うよ。


あっ


話は、まったく変わるけど、11月28日(月) 宮崎で 岡山のおいちゃんの


講習が決まりました。


また、あらためて告知するので、参加されたい方は、お早めに☆


なんだか、ハナヘアーの一般のお客さんにも人気なおいちゃんw


一般の人も講習内容はわけわかんないかもしれないけど、参加して見たい方はどうぞ☆




アメンバー承認について



読んでね♪ → 手選別へナ


hana henna 使ってみたい理美容師さんは、こちら↓から購入を♪


hana henna 取り扱い代理店



hana henna 使ってみたい一般の方は、こちら↓から購入を♪


hana henna 購入はこちら  クローバー


ランキングに参加してます♪

よかったらポチっとしてねアップ


   ↓↓↓↓↓↓

         

     にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
     にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
     にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
     にほんブログ村