わ・き・へ・な | 天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

たくさんある白髪染め 一体私はどれを選んだらいいの?全国の本物にこだわる理・美容師たちが唯一認めた天然ヘナ ヘナ白髪染め完全ガイド

昨日まで、久々にヘナの事書いたw


珍しい。。。w


そういえばっちゃ~なんだが、


先日、脇の臭いが中々~なんて


読者の方から質問あったね。


単純に動物性タンパク質摂取を減らせばいいんだけど。


表皮常在勤が、うまく機能するまでに時間かかるよね。


現代人はせっかちだから、この間に


あれ?


やっぱり個人差があるから


自分は、脱洗剤は向いてないのかな???


なんて考える。。。


ヲイ!!!


ちょいまち!


人は、すべて同じである。


3度の食は、寿命をちじめるでも書いたがね。


3度、3度、腹が減るっつーのは、これおかしな状態。


数万年の間、人は、毎日3食くってきたわけじゃね~んだから。


それでも今まで生きてきた。


なぜか?


毎度食わなくても、生きれる機能を持ってるからだ。


その機能を最大限使ってきたから、文明が始まる前。


加熱食をとる前まで、病気は事故以外存在しなかった。


ところがなんということか、貧しい時代をへて


3度も食をとるようになった・・・


これは、数十年での以上行為。


正常な分解ができない・・・


全機能がかばいあい無理をする。


元々ある癌細胞も増殖・・・


これが病気の主たる原因。


根源をいう本物の医者は、表には中々でてこない・・・


まぁ、ここは省略。


体臭もそれと同じで、分解機能が麻痺してるからおかしなことになる。


手っ取り早く正常に戻すには、ヘナがいい。


水素・酸素・窒素、ただの葉っぱだが自然の道理でできている。


ケミカルで麻痺した排出機能を少しは助けてくれる。


臭いが気になる方は、是非


脇へナをやってみればいい。


あっ、色がつくと困る人は、アワルで!


やり方は簡単☆


お湯で溶いて、ぺたっと塗るだけだ!



アメンバー承認について



読んでね♪ → 手選別へナ


hana henna 使ってみたい理美容師さんは、こちら↓から購入を♪


hana henna 取り扱い代理店



hana henna 使ってみたい一般の方は、こちら↓から購入を♪


hana henna 購入はこちら  クローバー


ランキングに参加してます♪

よかったらポチっとしてねアップ


   ↓↓↓↓↓↓

         

     にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
     にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
     にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
     にほんブログ村