妄想なので読まないほうがいいです。 | 天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

たくさんある白髪染め 一体私はどれを選んだらいいの?全国の本物にこだわる理・美容師たちが唯一認めた天然ヘナ ヘナ白髪染め完全ガイド

タイトルにちゃんと書いたからね!


妄想だから読まないほうがいいよってw


スピリチュアルとか、宗教とか、天からなんとか とか、光がなんとか とか、気がど~たら・・・とか。。。


なんだか目に見えないことをあたかもそれが人間や地球環境のためだ・・・


みたいなこと言ったり。。。


エコ商品を使えば地球に優しいとか・・・


スピとかさ、なんだかすんげー癒しみたいなことやってるのは、別にいんだけどさ。


俺は、上に書いたことって、どれも単なる趣味にしか見えないのw


私、テニスやってます♪


なんかと大差ないw


なんでかっていうと。


宇宙だとか、天だとか、過去生とかすんげー歴史のありそうで、神秘的なこと言ってても


たかだか50数年程度のメーカーの作り上げた、シャンプーだったり、洗剤だったり毎日、毎日、使ってるやん・・・


そうじゃない人もいるだろうけどさ。


なんかさ、そんなに人間が~ とか 地球が~ とか、言う前に、その毎日の作られた生活習慣から


見直さないと、どんだけえらそうで、癒しなこと話しても 足元全然みえてねーじゃんって、思うのよ。


エコや石鹸だから地球にやさしいっつってもさ、どんだけの人が河川に垂れ流してると思う?


石鹸は、約4日で分解され、水にかわるっつってもさ、そりゃ机上の論理だぜ。


毎日すんげー人数が、3食食べるたびに洗剤流して、毎日せっせと、体や頭に洗剤使う・・・


人間ってさ。元をただせば動物じゃん。


生まれて、生を全うするまでただ生きるために食す!


これが、大前提中の大前提じゃん。。。


何かを使うってことは、どれもビジネスラインなんよね。


それを棚に上げ、自分はこんなに天と意識が疎通する、他の人間とは違う。


なぜみんなこの見えないパワーに気づかないんだろう・・・


なんて、思ってる人多くね?


その前に、洗剤やめたら?っておもうのは俺だけか?(笑


たいそうなこといっても俗世間の習慣にどっぷりつかってるじゃねーかよw


これは、どう説明するんだい?w


いまだかつて、そんな本物の人間に出会ったことねーわw


どれもインチキくさいw


普通の生活しててさ、必要なときだけ、必要なものを最低限で使ってる人間の方がよっぽど信用できるわい。


まぁ、趣味だからねw


俺がどうこうゆー筋合いでもないしねw


ホントに世の中よくしていきたい!


って、思うなら河川に垂れ流しの洗剤やめようよ。。。



アメンバー承認について



読んでね♪ → 手選別へナ


hana henna 使ってみたい理美容師さんは、こちら↓から購入を♪


hana henna 取り扱い代理店



hana henna 使ってみたい一般の方は、こちら↓から購入を♪


hana henna 購入はこちら  クローバー


ランキングに参加してます♪

よかったらポチっとしてねアップ


   ↓↓↓↓↓↓

         

     にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
     にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
     にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
     にほんブログ村