旅するレポート~♪ | 天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

たくさんある白髪染め 一体私はどれを選んだらいいの?全国の本物にこだわる理・美容師たちが唯一認めた天然ヘナ ヘナ白髪染め完全ガイド

さて~☆

お待たせ?!しました。。。


旅する美容室 でのへナ講習レポートです!


今回のへナ講習では、十数名の参加者がありました。


美容師半分。

一般の方半分といった形ですかね。。。


僕の講習は、楽しくへナをやってみよう~♪

という講習なので、難しい話はなしで、やりながら、体験しながらへナを学んでいただきます。。。


☆ 地球の贈り物 ☆ hana - henna  へナ専門店

こちらが今回の講習会場である旅する美容室さん♪



☆ 地球の贈り物 ☆ hana - henna  へナ専門店

入り口は、こんな感じ☆ とっても素敵です♪



☆ 地球の贈り物 ☆ hana - henna  へナ専門店

もの凄く落ち着ける雰囲気でオーナーの人柄が出てました~☆



☆ 地球の贈り物 ☆ hana - henna  へナ専門店

体験してもらいながら僕がウンチクを語ります(笑



☆ 地球の贈り物 ☆ hana - henna  へナ専門店

放置時間にまた、ウンチク。。。

美容師さんは、一般の方からの本音を聞けて、とっても参考になったようです。。。


☆ 地球の贈り物 ☆ hana - henna  へナ専門店

旅する美容室オーナーの吉田さんです。

とっても手つきが滑らかで、見てるだけでも癒されます♪


☆ 地球の贈り物 ☆ hana - henna  へナ専門店


☆ 地球の贈り物 ☆ hana - henna  へナ専門店

参加者のみなさん、アワル顔パックにとっても感動されていました☆

美白・引き締め・油分とり。。。最高です!



☆ 地球の贈り物 ☆ hana - henna  へナ専門店

そしてこちらが噂の?!

旅するさん特性ひょうたんランプ☆


そのほか、ひょうたんスピーカーもあり、みなさんの興味をひいてました!

僕のへナ講習より、感動されてたかも・・・(汗


とまぁ、こんな感じでわいわい、ガヤガヤと楽しい時間を過ごさせていただきました!


来月は、長野です☆


どしどしご参加くださいな!!!