メーカーも懲りないね~・・・ | 天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

たくさんある白髪染め 一体私はどれを選んだらいいの?全国の本物にこだわる理・美容師たちが唯一認めた天然ヘナ ヘナ白髪染め完全ガイド

昨日、某材料屋さんが持ってきたパンフレット。




☆ 地球の贈り物 ☆  ヘナ&ハーブカラー        hana hair 日記



『私たち○○だけに使用が許された特別なソージャット地方・・・』





☆ 地球の贈り物 ☆  ヘナ&ハーブカラー        hana hair 日記


だから~、特別はないんだって~。。。


契約農家もないんだって~。。。


ヘナは、インド政府管理できちんと税金納めなきゃならないの!


特別契約農家っていったら政府通さない“もぐり”じゃん!!!


医薬部外品の許可証なんかパンフに載せてるけど、こんなの当たり前じゃん!


いい加減美容師馬鹿にするのやめたら???


つか、こんな過剰広告してると取り締まられまっせ!


07’にあなたがたメーカーが起こした不祥事で懲りてないの???


また、消費者騙す気???


ヘナに付加価値はいらないんだよ~!


天然で当たり前!


特に手入れは必要なしで勝手に育つんだって!


本当にソジャットに行って現地を見てきてる人はごまかされないよ~!


本物はそのまま伝えればいいんだよ~!


特別なんていうから嘘の上乗せで後に引けなくなっちゃうんでしょ~・・・


○○ヘナさん僕がインストラクターしましょうか?(爆


付加価値つけなくても伝えれますよ~(笑